レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やってくれるぜ

おつかれーらいす!

いやー、恐ろしい事が発覚したぜよ。

今朝、洗濯が終わったので、干そうと洗濯機からブツを取ってたら、ワサビが洗濯機の中に入ってきてね。

「邪魔だよー、ワサビー(´∀`)」

とか言ってたわけ。

つたんは部屋の中で全ての洗濯物をハンガーとかにかけてからベランダに持っていくんだけど、

・・・んん? なんか、えらく暖かいゾ? と。

クンクン・・・

ワサビ、洗ったばっかりの洗濯物の上でお小水しとるやないかーーーい!

つたん、発狂しました。

まさか、そんな事をするヌコだったなんて。

ここ最近、これといった粗相もなく、やっと一人前のネコになったかぁ ってなたんとも言ってたらコレですYO!

大半のお小水をなたんのパンツが吸い込んでくれてたけどな。 ボソッ

で、確信しました。

アイツ、これが初めてじゃない と。

いままで、何度も洗濯機の中に入ってるとこ、見たことあるの。

かわいいからいいやー(´∀`) って見逃してたつたんがおバカだったね! クソ!

あしたはレズ的ハオチー会でっす!

一昨日からつたんの鼻の下にニキビが出来てます。

なたんのが伝染ったと思っている。

ハナクソついてるみたいになってるなう。

そんなつたんだけど、みんなヨロシクね☆ 

はじめましての方、くれぐれも ※ブログはイメージです ってワードをお忘れなく。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!