レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

より浮かれてます

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
あしたから
 
 
三 連 休ー\( 'ω')/
 
 
嬉しすぎるー!
 
日曜日はむぎちゃん♪
 
さっき抗菌用のシャンプーぽちりました!ビシッ!
 
真菌は部屋もキレイにしておいた方がいいというので、
 
あしたは朝から床モップがけしょーっと!
 
 
 
 
きょう、職場界隈にかき氷屋さんが新しくオープン
 
してた。
 
元々ここは、とあるタバコ屋さんの敷地内で、
 
喫煙所として提供されてた空地でして。
 
いきなり工事し始めて、気づいたらちょっとかわいい
 
掘っ立て小屋が建ってて。
 
きょう通った時メニュー表が出てたのでチラ見した
 
んやが、
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180713175604j:image
 
まさにマスオさん状態よ!
 
 
黒板に7種類ぐらいメニュー書かれてたんやけど
 
 
あまおう  1000円
 
なんとか  850円
 
かんとか  850円
 
※メニューは全てNO写真
 
 
 
こ、これは・・・
 
 
勿論、お客は0ですが、何か?
 
つたんだったらあんな場所で絶対かき氷屋なんか
 
せんわーっ!
 
その店よこせー!キーッ!
 
 
って思いながら通過した。
 
 
 
時間の問題ですな。
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
ハオチー会の日程をもう勝手に決めましてん!
 
 
9月8日(土)
 
 
にしまっす!ビシッ!
 
 
 
ハオチー会(修正版)とは・・・
 
 
・お酒が呑める (弱くてもおけい!呑めりゃいい!
 もう吞めなくてもいい!)
 ※但し酔っ払いなたんに絡まれる可能性アリ
 
・食べる事がすき 
 
・最低、月1は外食行ってる方
 
・多少なりとも自炊してる方(これもまぁ無くても
 ええか)
 
・好き嫌いが激しくない方
 
・レズを容認できる方
 
 
 
2人ぐらい来てくれそーなお方がいらっしゃいました
 
けども、あれから音沙汰ナッシングなので、
 
結局薬局とどのつまり、
 
いつメンになりそうな気しかしない!
 
それならそれでめっちゃ楽しむけどぉ!
 
 
で、お店行く前にこないだ新しくオープンした
 
ふくろうのいるカフェに行く事にしたのであります
 
デス世!
 
 
 
え? おまえ昨年もふくろうカフェ行っとったや
 
ないかいって?
 
 
 
ちゃうしー! 
 
ここにはなんと ハリネズミクン もおるしなーっ!
 
モチ触れるらしいしなーっ!
 
 
絶対かわいい! 絶対かわいい!
 
 
 
じゃらんでクーポン持ってるつたんが予約するので、
 
行きたいひとは
 
7/31までにつたんに言うてねー!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村