レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ノンフィクション

やあやあ!

先日、なたんの携帯に知らない番号から着信があってね。

なたんって、携帯電話を携帯しない事で有名なんだけど、そのなたんが珍しく着信音ONにもしててね、

「・・・はい ・・・え?」

耳をすますつたん。

「・・・あー、はいはい!」

なたん、インスタントラーメンセット当選 笑

先週イッた例のイベントのやーつ!

さすが、ウチの嫁はん! どやさ、どやさ!

一昨年もガラガラで明太子せんべい当てたよねー!笑

持ってるなー!

え? つたんはって?

個人情報が漏れるとイヤだからTEL番書いてこなかったの。

誰がいい訳やっ!

きのう、なたんが夕方から学校だったので、車で行って、その帰りはワタクシつたんが

おひとりさまで車で帰宅したのです!ビシッ!

「別にぶつけたっていいんだからね!? すいませんって謝って警察呼べばいいんだから」

「わかってるよー 笑」

「それから、あたしに電話してね?!」

「わかったよー」

「はぁ・・・ 心配・・・」

あーのーねー

あたい34ちゃいよ?!

そりゃ事故歴はありますけど、ゴールド免許ですYO?!

まるではじめてのおつかいに子供を出す母親の様ななたんママ。ププッ

しかもね、なたんを送るのはこれで2回目!

大丈夫だってばよ!ビシッ!

「あそこの角曲がったら、なるべく左車線に入れたら入るようにね。」

「わーかったから!笑」

そんなこんなで20分の道のりを経て無事帰宅。

「たらいまー! ワサビー」

ドアを開けたら大体ワサビがお迎えに来てくれるんだけど、きのうは来なかった・・・

「???  ワサビー?!」

電気を点けた。 見渡せる範囲におらず。。

「・・・おぃ!ワサビー! そこかぃ! 返事してよー!」

キャットタワーの一番上のお気に入りの場所に丸まってこっちを見ていた。 笑

よかったー!  さて、手洗おーっとー

・・・んっ?!

な、なんでー?!

なんでここにコレが?!

そして、外れてるしーーー!

キャリーケース傷害事件 てててて ててて て~て~♪

ドアが外れてるのにもビックリしたけど、それよりこのキャリー、

出かける前はリビングに置いてたよね?! 

約4mの距離を移動しただなんて・・・

o0159017213220739502.jpg

姉さん、事件です!

歩くキャリーケースなんて、聞いたことない!

歩くきゃりーぱみゅぱみゅならわかるが!

ま、まさか、あの×××が・・・?!

信じられない、そんな事。。

いや、でも病院の先生もオトコと間違えるぐらいムキムキだもんな・・・

軽々運べるか・・・ キャリーだけに。 ププッ

あのお転婆娘。 

恐るべし・・・ ゴクリ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

隠しカメラつけて留守中のアイツを見てみたい。 けど、怖い気もする。。