レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まっくろくろすけより黒

おつつー

 

 

 

 

後手後手って言葉


対応が後回しになる みたいな意味らしいけど、つたん ずっと

 


ゴテゴテ(ぐちゃぐちゃになる)

 

みたいな意味だと思ってたぉ!ギャハハ!

 

 

安倍政権で学んだ言葉です。


勉強になりまちた!

 

 

 


テレワークについて


ウチの会社独自の決まりが固まってきた様なので、


誰にも頼まれてないけど周知します。

 


・カメラ繋ぎっぱなし(ミュートOK)

・画面キャプチャ自動記録のツールを各自PCに入れる

・パフォーマンス落ちたやつが居たら全員 即テレワーク解除

 

 


なぁ、これさ ただの監視  よな?

 

 

社長とその他2匹の犬で決めたらしいんだけど、どんだけ社員の事


信用してないかってのが よーーーーーくわかった!


しかも、これ決めたヤツらはフレックス的な感じで、何時に来ても帰っても


いいって就業規則無視の特別待遇。。


そんなヤツらにここまで決められる筋合いありますか? キーッ!

 

こんなんだったら、つたん出社するわ。


あー ヤダヤダ。

 


世のテレワークしてるひとたちってどうしてるんやろ?


ここまでキ〇ガイなルールじゃないよね。笑

 

しかも、きょう緊急事態宣言出るやん?


テレワークするなら 来週はじめからの予定って、


なんそい 笑


するならはよしたら?って思うねんけど・・・

 

 

ブラックからオフホワイト目指して社会の波に乗って行こうとしてるのは


わかるけど、所詮ブラックはブラックだなぁ。

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村