レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

キテレツなり

にゃおす。

 

 

 


テレワーク4日目。


なたんと仲良く横並びで仕事してる。(暖房節約の為)


きのうは書類に印鑑押すのを手伝ったりした!


貸し10なっ!

 

 

 

 

さてさて。

 

ラブリっていうデルモが書類送検されたという噓か誠かよーわからんニュース。


kwskは各自ググってね)

 

 

ほんとだとすれば、Lの世界のジェニーも負ける…?


いや、どやろ? ええ勝負かなぁ…笑


とにかく 報道内容が事実なら、普通じゃないよなぁ。

 

そして、この件で レズ=女襲う みたいな感じに思われそうな気がしてならん。。


なんせ 黒マスク=ヘンなヤツ って決めつけてるにんげんがいる国やからね。


(結構根に持ってるあたい。ギャハハ!

 

 

もし この話が本当なら、今度つたんがノンケ女子と泊まりで旅行行くことあったらさー、


みんな鍵付き鉄のパンツ履いてくるやろな。


心外です!


せんわっ!!

 


ラブリはん、してないならしてないとはっきり言うてな!


レズのイメージかかってまんねん!


頼むで!

 

 

 


てかこのニュースでいちばんビビったのは、その行為が行われた(被害届出されたのが)


つたんの地元やったって事やけどなっ!笑

 

 

田舎のにんげんには刺激が強すぎる事件やで…

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ