レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なんか 全部ズレている

へろー!

 
 
 
 
気づけばもう10月終了のお知らせやん。
 
早かーっ!
 
 
てかさ、コロナ感染者激減してるよね。
 
きのうの福岡とか1人やったし!
 
その1人逆にすごいなって感覚になってきてる。
 
 
 
あ、あれか?
 
選挙近いからか?
 
いま書いてて思った!
 
あー 絶対そんな気がするーーー!!!
 
 
 
今回は行こうかなーと思っています。
 
こういうのも見つけてやってみたので。
 
 
結果見てもまぁ、正直よーわからへんかったけど、
 
とにかくつたんのマッチング結果は
 
ナウな政党からいちばんかけ離れているという事は分かった!ギャハハ!
 
 
 
なたんとも言うてたんやけどさ、こういうサイトをもっと宣伝したらいいのにねって。
 
その辺にQRコードでも貼り付けてさ、読み込める様にするとか、いくらでもなんでも
 
できるやんね。
 
公務員が選挙用の鉛筆1万本削ってたとかいう話聞いたけど
 
アホらし過ぎて笑うどころか引いたわ。。
 
コントでも笑えん。
 
 
鉛筆も紙も要らんって! 無駄!
 
タッチパネルとかなんかそういうのでやれるやろ!キーッ!
 
 
そもそも デジタル庁とか言うてる時点で世界遅れやけどな。
 
 
 
 
きのうのK.K氏とM子さんの会見で、世の中というか、TV界とヤフコメ欄は賑わって
 
ますが、我が家でもまぁまぁ賑わいました。
 
ちゃっかりリアルタイムで会見も観たし。笑
 
てか、あんな会見内容ならリモートでよかったと思わへん?
 
充分事足りるやんな。
 
 
なんでこんなに叩かれるのよ!ってあの二人は思ってる様子やたけど、
 
男の方(親子)が 「筋を通してないから」 です。
 
ちなみに つたんのいちばん嫌いなヤツな。
 
筋さえ通しておけばここまでならなかったのにね! ざんねんぐ!
 
 
 
筋で思い出したけど、今夜はささみフライなので、筋取りしなきゃ…
 
あれ嫌いー
 
最近はフォークを使ってやってるんだけど、毎回 左の親指の爪が痛くなる。
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20211027172723j:plain

 
筋取らんかったらやっぱり口当たり悪いんかなぁ…?
 
 
なので、きょうは別の方法 ピーラーを使って取る方法 でやってみようと思う!
 
これもこれで結局引っ張らなあかんみたいやな…うぅ
 
 
じぶんの好物の為に頑張ろ!
 
 
アデュ!
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村