レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

裏しかないヤツ

ちゃっすー!

 

 

 

先週金曜日の朝、蝉が鳴いてたんだけど、次の日以降もう鳴いてなかった。


梅雨だけど、雨もあまり降らないし暑いからめちゃせっかちな蝉が


ピーヤ\( 'ω')/って出ちゃったんかなぁ。

 

3日しか生きられない?のに可哀想だね…


パートナー見つからへんかったやろな…

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210630191544j:image
多分このコやと思うの。

 

 

 

 

話は変わって。

 

つたんの会社(特に社長)がクズという事については


既に周知の事実かと存じますが、きのうまた面白い事がありました。

 

 

きのう13時過ぎ 全従業員宛に社長から↓

 

テレワーク希望者を募ります。
期間は無期限。
在宅ワークと言う形になります。

事業部長は週一程度出勤してもらいます。

ただし、在宅ワークに切り替える人は
給与を若干下げさせて下さい。
大幅カットはしないので、ここは面談で決めましょう。

希望者は連絡下さい。
期限は明日の15時までとします。

 

 

コロナ第4波で緊急事態宣言が出た時↓

 

テレワークじゃないのか?って
現場が混乱してるって事だけど誰が混乱してるのかな?
困惑してる人は連絡下さい。

以前テレワークで、今回テレワークじゃない理由は
売上が悪化しているからです。

以上

(↑この時、テレワークにしてほしいって言うた従業員を解雇しようとしてた)

 


あんだけテレワーク大反対やった男が、


いきなりなんなん?!?!


怖っっ!!!

 


立候補なんてした日には100%クビリーチかかるの、アホでも分かるよね?笑


しかも会社都合ならいいけど、絶対自主退職に持っていかれるのわかってるよー


100歩譲って緊急事態宣言真っ只中にこれ言うなら数人おったと思うけどな!フン!

 

 


そしてきょう。


きのうと同じく13時過ぎ↓

 


テレワークの件 15時に締め切りますよー

多分みんなが思ってるより減給はしないので、
したいと思ってる人は相談だけでもどうぞ。

条件聞いてみて、それなら出社がいいって言うのも全然オッケーです。
 

 

 

希望者おらんかったんかな?  (´∀`)ギャハハ!


大募集しててワロタ!

 


あめちゃんあげるからおいでよー

前食べたいって言うてたよね?

ほら、こっちこっちー ニヤリ

 

 

 

絶対行ったらあかんやつ!!!

 


もうさー ツッコミどころ満載すぎて・・・


これが名ばかりでも社長でいっちょ前に給料もらってるんやからねー


いやんなっちゃう。

 


さて、お次はどう出てくるかな?

 

会社都合で辞めさせてくれる枠出たら光の速さで立候補するから、

 

それまで居続けてやる(´_ゝ`)

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村