レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

今夜は バソキヤ

にゃー

 

 

 

あす緊急事態宣言が出される事が決まった。


もうとっくに緊急事態だから、そんなに何も変わらへんやろうけど、


また買いだめ・買占めが始めるんだろうな・・・(´Д`)ハァ…

 


なんと わが社 テレワークになる可能性 が浮上!ヤッター!


各事業部長どもが決めるらしい。


はやく決めろよな。

 

 


GWにゴンザレスさんとの祝杯も泣く泣く断念せざるを得ない状況で、


ゴンザレスさんから まさかのオン飲み提案を受けて、


二つ返事でOKしたぉ!

 

 

緊急事態ですから。 


迷ってるヒマなどないのデス世。

 


オン飲み初体験だからちょっとドキドキー!


よー考えたら、ある意味どこでもドア的よね!


職場のにんげんとはしたくないけど、じぶんのブログを見てくれてる方と


すぐ繋がれて話せるとか。

 

 


いつメンに練習相手してもらおう。ニヤリ

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200406204112j:image

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村