レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

時は来た それだけだ

おつかれーらいす!

 

 

先週末 夜中パッって目覚めたら喉が激痛だった。

 

(こ、これは・・・ ま、まさか・・・)

 

気づかへんかったことにして目を瞑る。

 

(なんか、体が熱くなってきた 気がせんでもな、い・・・)

 

無理矢理寝てみたけど、いつもより早く目覚めてすぐに葛根湯飲んで、


数年前に病院で貰ってったうがい薬でうがいして、紅茶に蜂蜜入れて飲んだ。


それから、外出するなたんにのど飴を買ってきてもらった。


やるべきことは全てやった! はず。

 

 

数日経過ー


喉痛もだいぶマシになったので、一昨日なたんとPCR検査受けてみた。


1年ちょいぶりの検査。


別の会場だったけど、レモンと梅干しの絵が貼ってあってワロタ。


絵じゃ唾液出てこんて。笑


スマホで レモン 酸っぱい画像 を見まくって、2のメモリまで必死のパッチ


唾液を溜めました。


途中、「気づいたら2.5超えてた! あたしこれ向いてるかもー」って


言うてたひとが約1名おった。

 


昨夜22時に結果がネットで発表された。


無駄にドキドキ…

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220513154110j:image

 

あーよかった(´_ゝ`)

 

これで心置きなく再来週 琉球王国日帰り弾丸行けるわ~(^^)/

 

 

そうそう! 


3年振りに行くYOー! 沖縄♥


めっちゃ楽しみ!

 

 

琉球もまたコロナ増えてきたからそっちのが危ないかもやけど、、、

 

オリオンビールという名のアルコールで消毒しまくる予定やし大丈夫っしょ!

 

 

そして、梅雨真っただ中なんだけど! 

 

分かってるからもーまんたい!


今回も けつかっちんスケジュール間違いなし!


タイムスケジュール表作らなきゃ( ´艸`)

 


(実はこういう時がいちばん楽しかったりする) 

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村