レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

トレビアンな誕生日

ほっほーい!

ひな祭り日和ですな!

ひなあられでは黄色のやつが大嫌いで、チョコのやつを先に食べてたつたんでっす!アハハ!

そして、ワタクシつたんの、34歳の素敵なバースディが無事終了した事をここに記す。

3月1日のディナーは、なたんがいつの間にか予約してくれていたフレンチへ。

カウンタースタイルで、大きい声では言えませんが武井壮

女性シェフが料理を提供してくれる、その一部始終が丸見えのお店でした。

つたんが目指すべき、将来のお店はコレだ となたんと確信した。 うん。

肉食女子つなたんは、牛さんと鴨さんの2種をいたらいたYO!

スティック・フリット1/4 シェフが1切れ味見で食べてた・・・つたんの。

鴨のソテー ジャポネソース 添えられてた金柑とのマリアージュやばし。

隣のひとが頼んだ海老料理にSHOCK HEARTSされる にんにくの匂いは世界一!

ハイボール 飲みかけちゃうよ! 氷無しよ! レモンのええ香りがアクセント

いままで行った、福岡市内のフレンチ中でいちばん美味しかった!

CPも悪くない。 接客も良し。 

飲み物の量がちと少ないけど。

酒飲めフレンチっていうぐらいなので、もっとガブガブ飲める量キボンヌ。

でも、本当に全部美味!

エスプレッソでお口をさっぱりしてご馳走様でした☆

なたん、やるじゃーん★

さすが、ウチの嫁はん!

世は大満足じゃ!!

でもでも、やっぱり1位は琉球王国プチットリュさんだなぁ。

あそこを超えるフレンチ、きっと、ナイよなぁ。。

まさかのお姫様は、次の日もつづーく!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!

また絶対イクお店、つなたしゅらん(無理クリすぎ?)に認定!