レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

焼鳥屋のカウンターでカミングアウト

やほい!

 
 
 
 
黄金週間終わっちゃいました。
 
気づけば 呑み歩いて終わってました。アハハ!
 
趣味:二日酔い
 
を公式プロフィールに載せないといけない日々がまた訪れそう。笑
 
ほんま最近お酒残りやすいタチになったなぁと実感します…トホホ
 
二日酔いを2時間で治せる錠剤 誰か開発してくれたら絶対買うで。
 
めちゃ需要あると思うし、是非お願いいたしまする(__)
 
 
 
つたんとなたんが呑み行く時は、大体自らカウンター席を選ぶんだけど、
 
コロナも落ち着いてきてあの無意味な仕切りも無くなってる事もあり、
 
隣の席のひとと話す機会が増えてきて、こうなると歩くカミングアウト再発する罠。笑
 
 
「仕事仲間ですか?」
 
って聞かれたら、まぁ一応つたんはなたんの仕事手伝ってるからそうだけど、
 
それだけの関係ではないしなぁってなるから、「違います」って言うやん。
 
「じゃあなんなん?」って聞かれるからカップルですの」って言うしかないやん?
 
ほなめっちゃ驚かれる。毎回。ギャハハ!
 
こないだはLGBTQって言葉も知らない女性が隣の席で、驚嘆してた。
 
からのー、「どっちが男役or女役?」って聞かれるまでがセットな!
 
お見事!  おもろい!
 
 
でも不思議といままで「そういうの(同性愛)無理」って言われた事はないなぁ。
 
言うても 話すひとみんな酔っぱらってるっていうのもあるかもしらんが。笑
 
無理言われてもどーでもいいけどね!
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220510144219j:image
 
抜け毛がすんごい今日この頃
 
むぎちゃんはブラッシング好きなので助かるよぉ~
 
もう片方の茶色い猫は・・・
 
今年こそ お風呂入れたる~ヽ(`Д´)ノ
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村