レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ほんの小さな出来事

おつかれーらいす!

 

 

 

きょうなたんは夜、お仕事でいないそうなので、オナメシなんだけど、


20時に店が閉まる=19時ラストオーダー


よって 19時終業のつたんは食べに行けない


っていう方程式? そういう事になるのでR。


こうなると、いつもの<オナメシセット>になるやろなぁ・・・

 


オナメシセットとは


近所のスーパーの20か30%引きの国産チキンナゲット
ベビー帆立の刺身 かいわれ大根 冷凍茶豆

 


目瞑っても買い物カゴ入れれる自信あるわ。笑

 

 

 

巷で噂の 意味のない緊急事態宣言が出るとか出ないとか出るとか言うてる最中、

 

あした ライブに行くのであります!ビシッ!

 


これはね、コロナがこんなになる前から決まってたヤツなんですよね。ええ。


このライブは4.11のつたんとなたん記念日のお祝いとして、なたんが


行こうって言ってくれて、見つけてくれたヤツだから、絶対イキたかったねん!

 

 

ちなみに いつかの日記で紹介した


iriのライブなんだなー!

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

 

感染症対策しっかりして行くぞー!

 

 


で、このiriちゃんが蕎麦にハマってるらしく、ツイッターでオススメのお蕎麦屋さん


教えてって言うてたから、つたんは信州そば むらたさんを推しました。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210507165749p:plain

 

 


むらたと言えば、お高い年越し蕎麦を何回か購入しました。


あと、我が家の蕎麦茶はこちらのお店のモノをいただいております。

 

 

 

んで さっきiriのインスタのストーリーズ見たら

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210507165813p:plain

 

 

な ん と!!!

 

つたんのツイートを見てくれたみたい!


他にむらたさんを推してたひとがいなかったので確定!(なはず!)

 

うれしい★

 


味はもちろんの事、博多駅からも近いし、選ばれると思ってたけどね!ニヤリ

 

 


したっけ!

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村