レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

証拠残し過ぎ

ちょりーっす!

 
 
 
 
 
きのう、我が家の夜ごはんは水炊きでした。
 
お昼休憩に帰った時、鍋にだし昆布を2枚入れて
 
出汁取ってたんやが。
 
 
 
 
 
おい これ・・・
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190207190749j:image
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190207190910j:image
 
 
犯人はもう言わなくてもわかるよね?
 
こっちは小さい方の1枚なので、でっかい方の
 
もう1枚は?!
 
 
 
キャットタワーの部屋に落ちとったわい・・・

 

 
床にキッチンから2部屋向こうまで運んだ形跡が
 
ありました。
 
 
お昼、蓋閉めていくの忘れてたんだよなぁ・・・
つたんのアホー
 
でもまさか、昆布盗ると思わへんやん!? 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
むぎちゃんってほんまいやしい。笑
 
おにぎりもすぐ齧ってくるし、もしかしたら海苔が
 
欲しいのかな?
 
海藻が好きなんかな?!
 
まっ、やらんけどな。
 
 
んで、隙あらばすぐおもちゃ持って来るし。
 
にんげんが寝てる夜中でもお構いなしに枕元に運んで
 
来る。
 
遊べへんっちゅーに!笑
 
仔猫の時からのお気に入りの蝶々の形したじゃらしが
 
あるんだけど、遊びすぎて羽も触角も取れて、
 
蛹の部分だけになってる やつ。
 
それを運んで地面に置くんやが、
 
 
これでどーやって遊べって事!? 
 
 
って毎回つっこんでる。笑
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190207203106j:image
かわいいヤツ♥
 
 
 
 
 
今夜は
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190207201919j:image
セリごはんー\( 'ω')/
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190207202034j:image
それとポテトサラダとお味噌汁でっす!
 
めちゃくちゃ美味いー!
 
 
 
炭水化物×炭水化物だけど気にすんな☆