レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

フィクションではあるけれど

ちゃおー!

12月も半分のところまできたねー!

つたんのお仕事もあと9回です。

クリスマスの日が最後の出勤日。

そして、毎年恒例のアノお肉のお店にいくどー!

あー、楽しみ★

ねぇねぇ。

あのレズのドラマ観てる?!

TRANSIT GIRLS ってやつ。

全8話でいま、6話まで終了してるんだけどさ、もうね

毎回つっこみどころ満載なわけ。

そこいらの少女コミックより少女漫画レベルなの。

え?意味わからへんって?

つまり、ありえへんことだらけなわけよ!

親が再婚してある日突然姉妹になった姉妹の話なんだけどー、まず、

いつ、どこで、どこをお互い好きになったん?! っていうところがグレー過ぎて・・・

んで、前回が特に酷かった!

※ネタバレ含むので見たくなかったら見ないでね

あんだけ姉の事嫌ってた妹がさ、「一緒に寝ていぃ?」とか言ってさ、じぶんの枕持って姉の部屋に行ってさー、

裸で抱き合って寝てるし!

(↑の枕持ってくくだり見て「かわいーっ」ってニヤけてるレズ1名がつたんの隣におったけど。)

んでそこをおかんに見られるっていうあるあるね。

てか、

数センチドア開けてセクロスせんやろーーー!!! 

イチャつくふたりがキッスなんかをポラロイドでパシャパシャ撮ってたんだけどね、

翌日、留守中部屋に入ってきたおかんに見られてるし、写真。

そんなヤバい写真を置きっぱにせんから!普通! 

んでおかんに呼び出されて怒られた姉。 その晩。

まーたセクロスしてるし!!!

おいおいおい! どないなっとんねん! 姉!

どんだけ節操無いねん!笑

みたいなね、思わず手叩いて笑ってしまう様な素っ頓狂なシーン&シナリオなのよ。

それプラス、姉役のコの演技が下手でプププってなっちゃうのよ。

いやぁ、実に面白い!

あと2回でどーやって終わるつもりかしら。

あのドラマ、ノンケのひと見てるのかなぁ・・・

だとしたら、レズってとんでもねぇ生き物だと思われちゃいそうなんですけどーーー ( ̄0 ̄)

あんなんちゃうよー!

レズってあんなんじゃないからね!

ビアンは知らんけど。 ボソッ

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ




やいやい言いながら、また来週も観ますが何か?