レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まんまと浮かれ中

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
さて!
 
あしたから3れんきゅー\( 'ω')/
 
嬉しすぎー!
 
あしたはレズ的友人達とクリパなんだー!
 
そしてそして、さたん氏も来てくれる事になったよー!
 
さたんさんはノンケで、LGBTに対しての偏見とか一切
 
ない方だけど、レズのみんなとは初めましてなので、
 
どんな感じになるのか
 
つたん勝手にドキドキしているなう。。。
 
 
え? なんで勝手にドキドキしてるのって?
 
 
子宮頸がん検診行って先生に質問あるか?って言われて
 
「恋愛対象が男性じゃない場合も子宮頸がんの可能性ってあるのか?」
 
っていう天然記念物レベルの質問をした某まこも
 
来るからね・・・
 
 
Yahoo知恵袋で質問するならともかく、  
 
これはね、
 
お医者さんに聞くことじゃないから!!!
 
 
つたんでも聞かへんゾ。笑
 
 
 
そして、この某まこはやな、
 
博多博田って書いたし
(彼女国語のせんせーらしいのに)
 
ヤバいよねー・・・
 
 
 
 
あのさー、夏子に朝飯食うなって注意したじゃん?
 
 
東ハトオールレーズン食べながらはセーフなのか?笑
 
肉まんがただオールレーズンになっただけやんけ!
 
 
って思うのは私だけ?!
 
もう注意する気もせんわ・・・
 
 
そのうちまたおにぎり食べ始めて肉まん頬張りはじめる
 
んやろな。
 
そん時がきたら、つたんブチ切れる準備オールライト
 
やからねー!フフン
 
 
 
 
今宵のハナキンはー
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181221195447j:image
口内炎3つ女
 
 
よいメリクリをー!
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村