レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

OMG日記

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
あのさー
 
G問題なんだけどさ。
 
 
あまりに多いので我が家の前の通りを
 
「Gロード」と名付けた。
 
 
曲がり角に
 
家庭菜園の域を超えてるプランターがあってさー
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190830191533j:image
帰宅途中に撮りました
 
とうもろこし・ゴーヤ等々3,4種類植えてて、
 
こないだ通りすがりのおばさんが
 
「すっご・・・」って立ち止まって
 
見上げてたのを見てしまってワロタんだけど、
 
そこの土にGが何匹もいるのをなたんが目撃してる。
 
 
ウチのマンションの掃除のおばちゃんにこないだ会った時
 
「今年G多くないですか?!」って聞いたら
 
「・・・多い多い!」 って言うてた。
 
やっぱり・・・
 

絶対あのプランターのせい!!!
 
ブラックキャップ置いたろかなって本気で思ってる。
 
頑固おやじみたいなおっさんが世話してるねん。
 
絶対ケンカなるわ。笑
 
 
 
昨夜、むぎちゃんが急にヘンな動きしだして
 
ベランダの方に行ったら
 
Gがスゴイ速さで動いていた・・・
 
むぎちゃんも相当俊敏な動きしてたけど!
 
んで速攻 窓とカーテン閉めたんだけど、
 
Gはガラス窓の上を垂直に動いていた。
 
 
網戸じゃないよ?! ガラスの上よ?!
 
引いたわ・・・
 
 
なんでウチのマンション、その中で我が家に来るんや・・・
 
勘弁してくれよ・・・泣
 
 
 
G日記でした。
 
 
 
よい週末を!
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村