レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ツモりました

ひゃっほーい!

 

 

 


業務連絡!

 


テレワーク解除2日目の本日

 

 

夏子が寝坊で遅刻いたしましたーーー!!!ドンパフー!

 

 


いやぁ、ほんま夏子はヤってくれる女 デス世!


相変わらず 世界一期待を裏切らん女やな!うん!

 

 


テレワーク中に2回寝坊で遅刻した時

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com


社長が「次 遅刻とか寝坊したタイミングでクビの件話そうと思う」


って言うてたけど、予想以上に早かったなぁ。笑

 

 

噂では、よなよなツイートしてるらしく、特にテレワーク中よーやってた


ってさ。

 

はよ寝ろよー (´Д`)ハァ

 

オタクが嫌いなわけじゃないけど、会社・ひとに迷惑かけるオタクは嫌いやぞー!

 

 

 


あ、きのう書いたマスク&ライドの事だけど、これ無料じゃなくなったみたい!

 

www.city.fukuoka.lg.jp


50円の寄付を募っている模様です!

 

 

朝 急いでる時は大変だねぇー


ちなみにキャッシュレス決済は非対応ですのでお気をつけください!ニコ!


福岡以外の県でも同じ様なことやってるんかなー?

 

このままコロナが終息するとは思えないけど、東京2020も甲子園も


なくなっちゃったし、せめてNOマスクでギンギンに冷えたビールを外で呑みたいな!

 

 


てか!

 

こないだ、志村けんと岡江さんが亡くなったニュースに匹敵するぐらい


ビックリする事があったんだけど、それはあした書こう。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ