レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

とんかつ知青

やほほい!

 

 

 

 

福岡にららぽーとが出来て2カ月ぐらい経つんだけど、

 

そこに美味しいとんかつ屋さんが入ってると噂で聞いたので行ってみた!

 

 

11時オープンの時点で23組待ち・・・

 

なたんに車で降ろしてもらって つたんだけ3Fまで行って予約しに行くと

 

35組目の発券。

 

何時間かかんねん!?笑

 

でももうとんかつ腹なので覚悟してららぽ内をウロウロ…

 

 

PM12:35

 

様子を見に行くとちょうど呼ばれた\( 'ω')/

 

結果 1時間30分待ち。

 

意外に早かったな!

 

待ちきれなくなった家族連れがキャンセルしたのかもね。

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220620152209j:image

上ロースと上ヒレ御膳 ¥1540

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220620152235j:image

薬味追加1種@50円は高杉やと思う 笑

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220620152217j:image

ここのとんかつ屋さんは中が少しレアなのが売りだと聞いていたけど

ほとんど火通ってた 笑

 

 

Googleの口コミ見てたら

 

豚肉なんだから中までしっかり火を通して欲しい

 

って言うて★1つのひとおったけど・・・

 

そういうお店やねん!笑
輩かっ!

 

 

何年かぶりに食べるとんかつ(多分いつかのなたんの社労士試験の前日 落ちた年以来 笑) は

おいしゅうございました!

 

 

店名 何て読むかわからへんけど・・・ボソッ

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村