レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ステイホーム節約

やほほー

 

 

 

きのう 縄跳びしてきた!

 

多分ふたりで10分もやってない てか正式には 

 

出来へんかった!笑

 

 

二重飛びは2回できたぉ!


なたんは6回出来た!


んで そのあと、もうなにも出来なくなって引き上げた。笑


今夜もゴミ捨てついでにやりませう。


塵積やで~!(お前が言うな)

 


体重計の電池を入れ替えて1カ月半ぶりぐらいに測ったら


1.5kgほど増えてました。。チーン


なたんとほぼ変わらへんくなっててショーック 泣


筋肉量が1%増えてたから、それのせいやと思いこむ事にすっかなー

 

ひとは見た目!


体重じゃないよ、ね! うん!

 

 

 


さっき、先月分のクレカの請求額見ておったまげ!

 


2万円台やた。(携帯代込)

 


呑みもカラオケも美容室も行ってないからなぁ。

 

にしてもよ!!

 

いつもの4分の1ぐらいになるなんて・・・


いままで無駄使いし過ぎてた様に感じてくるなぁ。。


そんなことない! って言いたいけどちょっと難しい。ボソッ


ステイホーム様様や~<(_ _)>


悔しいけど いい事しかないやん☆

 

 

よし!

 

もっと美味しいものと美味しいお酒を家で呑むどー!

 

美味いお取り寄せ商品探そっと!!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村