レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

それでも乙女で女子

ちゃーっす!

ワサビが我が家にきて2週間が経って、一応トライアル期間が終了しました。

ウンコとおしっこを浴槽の中にし、モリモリごはんを食べ、どんだけおもちゃを出しても

すぐに冷蔵庫の奥に入れちゃうワサビ。

「んん?!」

先日の病院にて。

先生がワサビを触ってオカシイっていう反応をした。

「・・・えっ?!」

「・・・な、なんかありますか?」

トライアル期間最終日に重病とかやめてね!?

「・・・このコ、女の子ですよね??」

「って聞いてますが。 笑」

「いやぁ、筋肉が・・・(触りまくる先生) ・・・うん、健康です!大丈夫ですよー」

めっちゃ焦ったやんかー!

default_0ecf8eef525629a113180a863f266e84.jpg

沙保里に改名した方がええかな?

獣医さんに男のコと間違われる様なそんなワサビを、

正式につたんとなたんのコとして、育てていく事にけていしましたー!

え? つたん猫アレルギーでしょって?

そんなの、つたんが我慢すればいいさ!

ここ数日、鼻詰まってるけど。 ボソッ

目も痒いけど。 ボソッ

くしゃみ連発するけど。 ボソッ

春になったら花粉症と猫アレルギーのWアレルギーで死んじゃうかもしれないけど!

アニマル浜口HP

気合だーっ 気合だーっ 気合だーっ 気合だーっ!

己に勝ーつ! 

2週間に1度は風呂に入れてやるー!

えーっとー、早速なんだけど、

来月の土曜日に レズ的好吃(ハオチー)同好会を行いたいなーと思ってるんだけど、どうかしら?

出来れば1、2週目の土曜日で。

来れるひとがおりましたらコメントorLINEでご連絡くらさいな!

来れるひとが多い日でヤりましょう。

締め切りは一応、2月1日ってことで!

よろしくねん☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ

レズ的好吃(ハオチー)同好会 面子随時募集中!