レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

フライング風物詩さん

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220614234212j:image

 

…ワロタわ!

 

でもほんまこれやもんね…

 

 

 

せんせい、あのね。

 

 

うーんとね、実はね、先々週の夜(6/4)ね 

 

 

今季初の G が出たんやが!!!

 

しかも めちゃクソデカいヤツ!!!

 

触覚?まで合わせたら5cmどころの騒ぎじゃないで!

 

 

もうねー、割愛するけど控えめに言って

 

THE 地獄絵図でしたわ。

 

お陰で、その日は安眠出来ず、何回も目覚めては、ゴキブリの事調べてたわい・・・ハァ

 

 


その日の福岡の最高気温は34℃で、真夏感パナかったんだけど、もしや 梅雨明けたと思たんか?

 

馬鹿!これからだよ!キーッ!

 

翌日 自費でゴキブリキャップをマンションに設置した。

 

 

つたんの記憶が確かなら、昨年はG出なかったんよね。

 

管理人さんが代わって、ちゃんと掃除してくれるおじさんになったのが

 

よかったのかなって安心してたんだけど、なんとそのおっちゃん、

 

5月31日付で退職しました。泣

 

 

で、翌日新しい管理人さんが掃除してたんやけど、

 

半乾き臭120%の雑巾でそこら辺拭いてんねん。

 

ア〇か!!!

鼻曲がってるよな?! おっちゃん 絶対!

 

掃除してんのか、汚してんのか分かれへんで・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

今度またその雑巾使ってたらつたんは管理会社に連絡すると決めたので

 

そこんとこよろしくな。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村