レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 呑み歩きDAY

らりほー

 
 
 
 
 
 
最近やっと、少し寒くなってきたから、
 
カレーよりもシチューが食べたくなったので、
 
今夜はシチューよー!
 
 
カレー同様、シチューも市販のルーは使わない主義
 
(なたんママの影響)なんだけど、
 
数える程度しか作ったことないからうまくできる
 
かちら?!
 
 
 
 
土曜日はせんべろDAYでした!
 
 
 
1軒目は先日ローカル番組で見てた福岡市内でコマツ
 
同様幅をきかせてる小野グループがやってる
 
立ち飲み屋さんへ!
 
女性はドリンクが半額と聞いてやって来ましたYO!
 
「まだドリンク半額なんですか?」 
 
ってなたんがシレっと聞いてYESを確認しました!
ビシッ!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181015190842j:image
つまみはこんな感じ 
 
安いよねー!  
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181015190905j:image
洋風おでん盛り  400円
 
要はポトフでした!
 
盛り合わせに大根が入ってないところがちょっと
 
だけど、安いから許すー
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181015190922j:image
揚げニョッキ 300円
 
もちもちで美味し! その場でチーズを削ってくれた
 
んだけど、  「すごーい! やばーい!」 
 
とか言わないレズなので、若干気まずかった 笑
 
 
 
ここではひとり@1200円弱でした!
 
まさにせんべろ!
 
 
 
そのあと、歩いてフラッと入ったお店は
 
最近インスタでよく見かける あて巻き が売りの
 
居酒屋さんやったー!
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181015190947j:image
 
 
獺祭を1合注文して、
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181015191029j:image
蟹まみれ
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181015191047j:image
マグロカマ塩焼き
 
 
 
あて巻き美味い!
 
カマもお肉みたいで美味し!
 
でも、量がお上品で足りない。
 
 
そして、キッチンの店員が裁けないひとたちで、
 
終始じぶんのオーダーが通ってるか心配になってた。笑
 
そんななのに、キッチンが丸見えスタイルっていう。笑
 
つたん働こか?!って思うぐらい。
 
キッチンは3人全員男だったけど、本来男って
 
気が利かない生き物でしょ?
 
1人ぐらい女の子がキッチンに立たないとダメだと
 
思う!(ほっとけ?)
 
あて巻き食べ行くにはいいお店やったよー!
 
 
 
〆のラーメンを食べてる時に、ここ数か月でぶくぶく
 
太ってきてるなたんの後ろ姿を撮ってって言われたので
 
撮ったら、じぶんで言うときながら
 
確実にショックを受けてはりました。笑
 
だから、その画像をじぶんのスマホの待ち受け画像に
 
しなさいと言うてあげました。
 
その時からなたんのスマホはワサビからじぶんの悲しい
 
後ろ姿に変わりました。チーン
 
 
昨夜30分ぐらい、近所の土手まで歩いてきたんだ
 
けど、帰ってきて急激に眠くなって、いつの間にか
 
二人とも1時間寝てた・・・
 
なにやってんだか ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
 
今夜も歩きに行くぞー!オー!
 
 
 
 
 
 
 
-朗報-
 
デス世ちんが遠距離中の彼女ちゃんとブログを
 
はじめたらしーよぉ!
 
 
仕事中読んで何回笑いそうになったかっ!
 
いいカップルというより、いいコンビな印象(‘∀‘)
 
ほんと、いろんなカップルがいるねー!
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村