レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 さんべろDAY

ぼんじゅー

 
 
 
 
 
知らん間に3月も最終週。
 
今週末はお花見すっぞー!
 
例の日本一当たらない天気予報士だけど、
 
先週じぶんが予測してたお花見日和を 
 
今朝シレっとずらしてた・・・笑
 
(´∀)やるよね~!
 
 
 
きのうは美容室終わってからせんべろ\(^^)/
 
でも、1軒では べろ にならないところがつらみー
 
結局3軒はしご酒して、気づいたらカラオケ行ってた
 
我々・・・
 
 
てかさー、ハッピーアワーってさー、
 
テンソンあがるよねー!
 
今年の目標は、
 
福岡市内のハッピーアワーneverまとめ  を作るゾー!
 
情報持ってるひと、教えてねー!(さっそく他力本願 笑)
 
 
3軒目はウエストっていう九州で知らないひとは
 
絶対いないうどんチェーン店で モツ鍋@300円
 
×2人前 を食べたんだけど、
 
これがなんと美味かった!!!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190325190725j:image
モツもちゃんとしてるやつで、こてっちゃんみたい
 
なんじゃなかったのら!
 
なたんもビックリ!
 
ほんで、すべてのメニューが出てくんのめちゃ早!
 
モツ鍋1分もかからんかった。笑
 
王将もビックリやろな!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190325190801j:image
冷やしピーマン
モツ鍋2人前
ちくわ磯辺揚げ
蕎麦湯 無料
 
 
エスト呑み リピけてい!
 
 
 
そういや ハオチー会 ってあったよね・・・(遠い目)
 
デス世ちんが九州脱出してしまったので、
 
ガチのいつメンになったいまでは幻の会になりそう。
泣笑
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村