レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 呑み会inこくら

やほ!

 
 
 
 
きょうはつたんとなたんの月記念日でっす!
 
今夜は安定のカレーでっす!
 
なたんがチェーチ買って帰ってきてくれるかも
 
しんないらしいので期待して待ってようと思います。
ウフフ
 
 
 
 
きょうのお昼休みにつたんの前に
 
GO! S〇X!!
 
 
って書いたトレーナー着た男が歩いてて、
 
路上喫煙禁止って書いてる歩道で
 
煙草に火をつけ吸い始めたんだけど。
 
手にハローワークで仕事紹介してもらった用紙
 
持っててね。
 
んでちょうど信号引っかかって。
 
きっとその男は120%の確率でポイ捨てするのが
 
分かったので、その光景を敢えて見ない様に、
 
そいつより先を歩きました。
 
 
ろくでもないな!チッ
 
 
 
なたんといつも言うんだけど、じぶんが男だったら
 
こういうヤツ注意するのにぃ! って。
 
電話でのクレーム対応もそうだけどさ、ここぞという
 
時は男の声が効くじゃん?!
 
 
話ずれたけど、やっぱ見た目が女っていうのは不利
 
ですよね。
 
殴られたらイヤだし。
 
逆に、なんで男はこういうの注意しないのか?!
 
面倒くさいとかじゃないねん!
 
腹立たへんのか?!
 
とにかく、つたんはこういう非常識なヤツが大嫌い
 
なのdeath!
 
 
わかりましたね?
 
 
 
 
日曜日
 
 
 
前につたんがさし呑みした(仮名:ミキティ)と
 
その彼女と、まこと彼女となたんとで呑む為、
 
北九州市へ行ってきました!
 
ガネーシャっていう有名なカレー屋さんがあるんだ
 
けど、なんとそこが移転工事中でして
(行きの新幹線内でなたんが食べログ見てくれて発覚)
 
前、小倉行った時、駅のホームで見つけた立ち食い
 
かしわうどんを食べる事に!
 
閉店女に引き続き、移転工事女の称号もゲットー! 
テッテレー♪ 
 
 
手際よく提供されたかしわうどんがこちらー↓
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181009192012j:image
390円 
 
刻んだ甘辛いかしわがのっておる
 
美味し! (正直、もう少し寒くなってからの方が
もっと美味しく思ったかも)
 
 
 
そして、事前にチェキってた和菓子屋さん
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181009192103j:image
菓匠きくたろう。 で
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181009192133j:image
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181009192148j:image
茹でたてきびだんご 4本280円
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181009192234j:image
かりんとう饅頭 1個100円
 
を購入!
 
 
このきびだんご、もちもちであったかくてうまっ!
 
やった!!
 
かりんとう饅頭は由布院の今泉堂で食べた物とは
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181009192314j:image
雲泥の代物でしたが。笑
 
きびだんごはリピしたい!
 
いまもまた食べたい! 珍しくなたんも気に入ってた★
 
 
 
PM15:58
 
待ち合わせ時刻の2分前に行こうとしてた
 
大衆ビストロへ入ると
 
「16時からなんで」 
 
と追い出された。
 
 
あのね、このお店前日につたんネットから予約してた
 
んすよ。
 
でも、18時からしか予約時間選択できなくて、
 
備考欄に 16時から可能ですか?って書いてたわけ。
 
そしたらTEL来て、
 
なんか、16時からって書かれてましたけど、
18時からしか予約はできないんですよね」
 
って言われて。
 
 
な ん か ってなんやねん!!!イラーッ!
 
 
このTELの時点で感じわるーって思ってたら案の定よ。
フン
 
なたんもカチンときたみたいで、
 
この店じゃなくてもいいんやない? って言うたので、
 
急遽2カポーにお店変更LINEを送ったワタクシつたん。
 
みんなワロてましたが、何か?笑
 
 
気を取り直して、近くで見つけたハッピーアワー
 
やってるお店へ入り無事初めましての杯を交わしました
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ )
 
 
「このふたり風邪気味らしいねん!」
 
「すみません。。 帰ったら手洗いうがいしてくださいねー(鼻声)」
 
「大丈夫大丈夫! 私風邪ひかないから!」
 
「え! で、でも・・・」
 
「ほんとひかないよねー あたしたち」
 
 
確かに、見るからに風邪菌も逃げていくぐらい
 
元気いっぱいやけど!ギャハハハ!
 
 
 
北九州といえば せんべろっしょ! って事で、
 
こっからはしご酒スタートして
(まこカポーは風邪気味だったので3軒目で帰宅)
 
結局つたんとなたんとミキティカポーは
 
5軒イキましてー・・・
 
最後のお店とかもうほっとんど覚えてない状態で。。
 
なたんは5軒目行った事も覚えてなくて。笑
 
こんな状態だけど新幹線に乗って帰っては来てて、
 
夜中気づいたらつたんはリビングで上だけ着てノーパン
 
でタオルケットかけて寝てて(ワサビが横に居てくれた♥)
 
じぶんでビックリしたわ!
 
 
 
みんなでいろんな話したけど、どこのカップルにも
 
言える事 それは
 
 
他のカップルの意見割れは面白い 
 
 
という事デス世!!!
 
 
つたんとなたんも結構意見が割れるんだけど、
 
ミキティカポーも同じ位、イヤそれ以上に割れててワロタ!
 
 
 
また新しいレズ友が増えてうれしうぃっしゅ☆
 
 
 
みんなまたあそぼーねー!
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村