レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あなたはどっち

おつかれさんま!

 
 
 
 
今季サンマ食べてないなぁ。
 
まっ、そんなに好きでもないけども。
 
銀杏もまだ食べてない!
 
旬の物は積極的に取り入れたいタチなの。
 
 
ここ2日、夜ごはん後になたんと歩いてるんだけど 
 
20分ぐらい。
 
歩数にすると3000歩も歩いていないので、
 
ほとんど意味ないのかもしんない!笑
 
だけど、その20分も一昨日まではリビングに座って
 
ポテチ齧ってた時間やと思ったら、行かないよりは
 
マシだよね!
 
そう思わないとやってらんないよね!うん!
 
まっ、ポテチはそれより前に食べてるんだけどさ!
 
 
きょうはもう少し歩いてみようと思います!ビシッ!
 
 
 
 
てか、年中洋服難民なんだけど。
 
 
こないだ衣替えしたけど、出すのも着るのも見るのも
 
飽きた服ばかりで  わくわく感ゼロ!
 
ヤフオクで服買うようになってから、服代は本当に
 
かからない代わりに、服に出すお金レベルが低く
 
なりすぎていて、買えない!
 
 
誰が悪い? 
 
 
つたんデス世ねー
 
 
なたんにもそれが伝染ってふたりしてブーブー言うてる
 
ねんけど、なんと、先週末新品のお洋服を
 
買いました!!
 
しかも、なたんの買い物について行って、たまたま
 
入った実店舗で!
 
前日にネット見てて久々にヒットしたやーつで、
 
なたんにちょうど言うてたやつやったのら!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181016190644j:image
 
新品&実店舗で服買ったの何年振りやろ?! マジで!
 
テンソンあがったわ~♡
 
 
つたんは買い物する時、迷わない事で有名(どこで?)
 
なんだけど、チミは迷うタイプ?
 
先日この本を買いました↓
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181016181000j:image
 
 
「この表紙に書かれてる文言 まさにつたんと
   与沢やん!」
 
ってなたんに言われました。
 
あのねー、つたんはアイツが大嫌いなので、敢えて
 
説明してやってないの。
 
でも、結果的に、アイツが察っせないのでつたんの
 
イライラをじぶんで倍増させて
るんだって事に気がついた。泣
 
 
 
突然だけど!
 
 
以下の質問に心の中で数えて
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181016181043j:image
 
コメント欄にAの数が何個やったか 書きなさいな!
 
 
 
わかったね?
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村