レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

私がバカでした

はいなー!

 

 


今朝はいつもより1時間早く起きて


今夜のアテである 肉巻き(舞茸・茗荷・人参・大葉・赤ピーマン)を巻いた。


そしたら、なたんも珍しく起きてきて海老の殻剥きをしてくれた!


2人横に並んで起床5分以内に 剥き剥き&巻き巻き…


たまにはこういうのええな☆

 

 

んで、早起きは3文の得というだけあって、今年から始めた株投資。


きょう いままでで一番のプラスー\( 'ω')/


売るタイミングはまだまだ下手くそ過ぎやけど、損失出す事思えばOK!


緊急事態宣言開けたらそれでちょっとええもん食べに行ける様に


コツコツ貯めていきたいなー


でも120% 値段見ながらCP考えながら注文する自信ある!フフフ

 

 

 

 

先週、スシロー注文したら唐揚げ入ってなかったって話。


たまには新人サンと話しよかーと思って言うたんよね。

 

 

「スシロー頼んだら唐揚げ入ってなくてさ。

 そしたら店員さん あの大雨の中持ってきたんやけど すごくない?」

 

 

「それだったら、私もっとすごいのありますよ!」

 

 

 


はい 終了ーーー

 

言うんじゃなかったー

 

 

「私 マクドナルドのアップルパイがめっちゃ好きなんですけど、ストロベリーパイが入ってて。 

ストロベリーの方が値段は高いんですけど、私はどうしてもアップルパイが食べたかったんで、

 持ってきてもらいました!エヘ♥」

 

 

「(スマホいじりながら) そうなんやー」

 

 

「あと、ドミノピザで+500円で具を倍に出来るってのがあってー 届いたらスッカスカで。   

 文句のTELしたらめっちゃ盛り盛りのが来て。笑 

 結局1枚の値段で2枚食べられました♥ ラッキー」

 

 

「・・・へぇー (なたんにLINE ポチポチ)」

 

 


終業時間まで2分切ってたんやけど、そこにじぶんの

 

マジどーでもいい話を 入れ込んできやがった!!

 

 

 

なんなん?!

 

 

つたんの話に「えっ」のひとつも無くよ?! 

 

別に、驚いて欲しかった訳じゃないねん!

 

なんでそんなにじぶんの話ばっかりするんや?!と。

 

面白かったらこっちも聞くんやけどな!

 

 

信じられへん…

 

 

 

たまには話しようと思った私がバカでした。

 

やっぱりこの女には 二度とじぶんから話かけないでおこうと決めた。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村