レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

チーンなカノジョ

はいな!
 
 
 
 
 
昨夜、なたんは送別会でした。
 
21:30ぐらいに今から帰るとTELがあった
 
んだけど(本人覚えてない)
 
それから1時間後ぐらいに帰ってきて
 
(完全に酔っぱらって)
 
お風呂に入り行ったかと思うとその10分後-
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190626223402j:image
廊下でZZZ・・・
 
酒は飲んでも飲まれるな の飲まれたお手本な。  
 
やばいね。。笑
 
 
そしてソファーに移動してそのままパンイチで
 
寝始めたので、つたんはタオルケットだけ渡して
 
ベッドでおやすみなさいしました。
 
 
┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
つたんも気をつけよう。
 
 
 
 
 
今夜は市販のルーを使わないで作る
 
ビーフシチュー!
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190626193433j:image
バターと小麦粉を茶色になるまで炒める
 
これが一番めんどいやないか。笑
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190626200221j:image
10分程弱火で炒めた
もーええか。笑
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190626200255j:image
 
朝 圧力かけておいたけど、最後にもうちょい
煮込もっと!
 
赤ワインは頂き物のボジョレー・ヌーヴォーです、、、
 
贅沢な使い方してごめんなさい! 
 
なたんのお父様・・・_(._.)_
(なたんがいいって言った)
 
 
二日酔いのなたんは食べられるのでしょうか?
ププッ
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190630223711j:image
美味すぎた!
 
牛だけど!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村