レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 ひさびさイッた 夜編

ゴホン。

 
 
 
 
 
本日 2人目の姪っ子が生まれ
ましたー\( 'ω')/
 
 
聞いてた予定日より1週間ぐらい早い!
 
名前はまだないそうな。
 
安産過ぎて弟は立ち会いに間に合わなかったみたい。。笑
 
まぁ母子ともに健康ならそれでおけい!
 
やえこはじぶんがまだお姉ちゃんになった実感が
 
なさそうで、弟が病院に着いたら甘えん坊になって
 
たらしい。ププッ
 
新居を構えて娘2人になって大変やろうけど、
 
頑張りたまえ!
 
 
 
 
 
土曜日の夕方から天神へ向かったつたんとなたん。
 
全ては 
 
愛理が出るイベントに向かう ため!
 
とりあえず会場を覗きに行く(愛理が出る3時間前)
 
ガラガラやん!
 
ここに愛理が出てきたらどーなるの?!
 
と心配になったけどガラガラであればあるほどヲタは
 
嬉しい♡
 
 
軽く呑んで会場に戻ってきたら
 
(愛理が出てくるまであと1.5時間)
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180926191207j:image
野外クラブと化した会場は大盛り上がり!
 
つたんとなたんも盛り上がって追加のアルコールを
 
買いにコンビニへ!
 
 
愛理登場まであと30分
 
和太鼓の演奏が始まったあたりからひとが増えてきた。
 
このままだともう最前列には行けない。。
 
それでも、前から10列目ぐらいをキープ!
 
 
 
「次は鈴木愛理さんの登場です!」
 
キャー!  ウォー!!!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180926191315j:image
 
 
愛理とコラボするDJが出てきてパフォーマンスを
 
はじめた!
 
℃-uteが解散して唯一音楽活動してるのが愛理という
 
事もあり、昨年の6月12日以来溜まってたモノを
 
吐き出すヲタたち。
 
そして、ピンクのサイリウムを振ってるのは
 
つたんたちだけじゃなかった。
 
持ってきててよかったぁー!
 
 
鈴木愛理さんの登場まで10分ぐらい僕の演奏を
聴いてくださーい!」
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180926191242j:image
 
それ聞いた瞬間、サイリウムの電源を落としたのは
 
つたんだけじゃないはず。。
 
 
そして長い10分が終盤に差し掛かり、アレンジ
 
された℃-uteの曲が流れ始めた!
 
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180926191355j:image
 
愛理ーーー!!!
 
 
正直、ソロ活動してる愛理の曲まともに知ってるの
 
ないけどそんなことはもう関係ない!
 
サイリウムを振りまくるのみ!
 
約1年3か月ぶりに見る愛理は元気そうでした。
 
よかったー!
 
そして、話し方がかなりぶりっ子でワロタ♥
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180926191430j:image
 
一人称が「すずき」なのもワロタ!
 
名前覚えてもらわないといけないもんねー!
 
気づいたら辺りは満員でした。
 
 
 
 
とにかく 最 高 でちた♡
 
イってよかったと心からおもた。
 
ほんとにこれが無料ライブなのかと、オイシ過ぎやん!
 
 
 
あー楽しかった!
 
やっぱりみんなまだまだ℃-uteロス。
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村