レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

I'm Ready 後編

聞いてよー!

 
 
 
 
 
またヘンな事に気づいてもーたんやが
 
 
夏子がマイマグカップを洗わずに翌日も
 
普通に使ってる件
 
 
どこまでも汚い。 マジで。
 
信じられへん。
 
埃とか入りまくってるやろ、絶対!
 
 
そら足臭いわ。
 
 
 
 
 
お待たせ!
 
誰も待ってないであろうさや姉拝んだ感想
 
好き勝手書くよー!
 
 
あのね ライブ行ったにんげんのほとんどのヤツ同様
 
 
月並みの事言うけどね
 
 
 
めっっちゃ目おうた♥
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190304164350j:image
この距離で♥
 
 

ちょ、ワロてるそこのチミ!
 
マジやからね、これ。
 
さや姉に聞いてみて欲しいわ。
 
 
愛理もヲタの事見てるよーってしてくれる方だけど、
 
さや姉の場合は、そうじゃなく、確実に見てる。
 
で、つたんは誰のライブ行ってもそうだけど、
 
常に口ずさんでる(口パク)タチねこなので、
 
歌ってる方からしたら目につくのかなーって
 
勝手に思ってる。
 
 
さや姉のパフォーマンス見て思ったのは、
 
昔の椎名林檎NANAの実写版ぽかった!
 
昔ってガチの昔よ?
 
ここでキスしてぐらいの時代の 笑 
 
ギター弾いてる時のシルエットがね。
 
なたんに言うたら
 
「絶対さや姉その時代の林檎知らんやろ」って。フン
 
でもでも、こないだどっかのライブ会場で
 
椎名林檎さんとコラボしたい的な発言したんやから!
フンフン!
 
だから崇拝してる事は確実で、日本の女性
 
シンガーソングライターで成功してる数少ないうちの
 
ひとりだし、無意識に意識してしまうところは
 
あるのかなーと勝手に感じた。
 
 
 
ライブ行く前は 愛理とさや姉どっちがかわいいか?
 
を見ようと思ってたんやが、結果
 
ふたりは全然別者
 
という結論に至りました。
 
 
声量は愛理の方があったかな。
 
だけど、オーラ(というか色気)はさや姉の方が
 
全然あった。
 
まっ、いちばんオーラあったのは高橋愛ちゃんだけど ( *´艸`)ムフフ
 
 
 
で最後!
 
みんなで写真撮ったんやけどさ!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190304164437j:image
ジジイの顔にほぼ隠れてるオレ・・・泣
 
 
悔しいからつたん、ジジイの頭上に3本指してやった
 
んだけど、それもちゃんと出来てない クソー!
 
おまけに動画も撮ったんだけど、その時ジジイが
 
タオルを広げはじめたので完全隠れたっていう。 シ○ー!
 
(´Д`)ハァ…
 
 
 
でも本当にイッてよかった!
 
この距離でさや姉拝む事、多分最初で最後やもん。
 
また4月にも行くんだけど、それには
 
美人過ぎるバイオリニストが来るので
 
それも楽しみなんだけどね♥ ムフフ
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190304191034j:image
 
 
我ながら キモレズやなぁー( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村