レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

0701

やほい!

 
 
 
 
 
7月突乳ー\( 'ω')/
 
 
今年の梅雨入りが遅いので、全然7月って感じ
 
せんなぁ。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190701175406j:image
大葉キムチ オンザ ライス♥
 
4枚ペロやった。
 
もっと漬ければよかったなーっ
 
 
 
 
ほんで、どーでもいいねんけど、
 
サニブラウン選手のこと
 
サニー・ブラウンだと思ってた!ギャハハハ!
 
 
おばちゃんやなぁ。笑
 
 
 
 
今月のイエモンライブ。
 
チケット発券したらなんと、アリーナ席でしたー\( 'ω')/
 
ファンクラブやめたのにこんな席いただける
 
なんて、つたん感激!
 
ど真ん中じゃないけどヨシとするか!
 
その代わりといっちゃぁなんやけど、愛理の
 
ライブの席よ。
 
 
クソ席もええとこすぎるんですけどぉ!!!!!
 
SNS先行発売で申し込んだのに、なんですの?!
 
近くも無ければ右端の席て!!!ナメトンカ!?
 
 
しかも、ソロになってからか、今回のツアー
 
からか知らんけど
 
無線コントロールペンライトのみの使用になった
 
らしくて、愛理専用ペンライトは
 
1本4000円・・・
 
 
なめとるよね、絶対。
 
一気に楽しみ半減・・・
 
まぁ行くけどさ。フン
 
 
 
 
ドラマ きのう何食べた? 終わっちゃったね(´;ω;`)
 
毎週の楽しみが減った。。
 
つたんのママンからも残念LINEきた。笑  
 
しょーもないドラマするなら絶対何食べ?する
 
が視聴率取れると思うけど、人気俳優さん
 
だもんねぇ ふたりとも。
 
いつかシーズン2的な感じでまた放送して
 
ほしいな。
 
あのドラマ永遠見とける。
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村