レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そのまんま引き出し

おつかれーしょん!

 

 

 


テレワークが解除され、約1カ月ぶりに出社。

 

朝地下鉄乗ろうと思って改札行ったら

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200518174423j:image

マスク&ライド


ねずみーランドにありそうなアトラクションみたいで ワロタ

 

んで、NOマスクゲストにはキャストがマスクを

配ってくれてました。

 

親切すぎへん?

 

 

あんだけマスクマスク言うてたのに、大盤振る舞いよ。笑


てか、NOマスクのヤツ アベノマスク届いてるやろ!


給食係になりなさい!ププッ

 

 

 

話変わるけど、

 

つたんってさー、目ざといじゃん?

 

 

きょうね 穴あけパンチ 使おうと思って

 

引き出しから出したら

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200518174435j:image
この状態だったの

 

 

つたんはね、いつも穴あけパンチを

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200518174444j:image

このまんま引き出しに戻すの

 

 

何が言いたいかというと

 

几帳面な誰かが使ったって事です。


誰やーーー!!!

 


穴あけパンチに用事あるにんげんは、

 

つたんの他に新人クンぐらいだし、


新人クンはじぶんの持ってるからわざわざつたんの使わないはず。

 

し か も、 これは 

つたんしか使わない引き出しの中に入れてる 

ヤツだからね!

 

 

なんか嫌ーーー!!!

 

 


使ってもいいけど、それなら証拠残して行くなよ。

 

わかんねん、こっちは。

 

って話をなたんにしたら

 

 

「使ったら(カタチ)元に戻しーよ! ズボラ ヤダわ!」

 


って言われましたが 何か? 

 

 

なんか無駄に怒られた気分。ブツブツ

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ