レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あたちらしい

ハローハロー

 
 
 
 
 
お盆ですなー!
 
つたんは仕事ちう!
 
つたんのお盆休みは15-19日までなんす。
 
まぁどこにも行かないからいつからだろうがどーだって
 
いいけどね!
 
でも、なたんのお誕生日に休みなのはうれしい!
 
なたんも休みだしー!
 
 
付き合って6回目?ぐらいのお誕生日なので、
 
そらもうね、プレゼントのネタもつきてます!
 
昨年のクリスマスはついに、お互いプレゼント交換
 
なしの
 
チャラスマス(命名:デス世)になってしまってね。。
 
さすがに誕生日プレゼントは
あげたいデス世!!!
 
 
バースデーケーキもさ、なたんがピスタチオクリームが
 
すきなので
 
福岡市 ピスタチオ ケーキ 
 
でググりまくったけど、いまいちこれ!っていうヤツが
 
見つからず。。
 
ピスタチオのパウンドケーキなら見つかったので、
 
最悪それやなぁ・・・  
 
誕生日ケーキにパウンドケーキかぁ・・・
 
と思ってた時、いつかなたんが仕事帰りにふらっと
 
買って帰ってきてくれたショートケーキがなかなか
 
美味しいお店があって、2度目はいっしょに
 
おやつ買いに行ったんだけど、その時にあった
 
ホールケーキを見たなたんが
 
誕生日ケーキコレがいいかも って。笑
 
つたんはさ、そりゃ助かるけど、
 
ほんとにそれでいいの??!って言いながら、
 
なたんの目前で予約&支払ってきた罠!
 
 
あけすけにも程がある。。。
 
笑うしかない。
 
 
来年はちゃんとサプライズを仕掛けたいなー!
 
 
 
 
きのうの甲子園みたかぃ?!
 
 
済美VS星陵の試合 すご過ぎたんやからっっ!!!
 
 
毎年思うけど、甲子園には絶対魔物がおると思う!
 
 
ここで、つたん流応援法則を教えるとー
(え?聞いてない?)
 
 
1.つたんの地元校
 
2.九州・沖縄校
 
3.東北校
 
 
の順ですの。
 
 
 
え?普通やんって?
 
そやで。 普通やで。
 
 
やっぱりさ、東京のど真ん中から来てる高校より、
 
田舎から来てる高校を応援したくなるのは、
 
じぶんが田舎出身者だからだよね( ´艸`)
 
 
 
 
 
で、こっからなんだけど
 
 
仮に 東北VS東北 だったとする。
 
 
この場合はどっちを応援するのさ?
 
 
仮に 長野VS鳥取
 
 
この様な場合も同じ法則が適応されます。
 
 
答えは
 
 
 
迷わずピッチャーorキャッチャーが
 
男前な学校です!ビシッ!
 
 
 
やっぱさ、同じ事してるにんげんが2人居ったら
 
男前な方応援しちゃうでしょ!
 
自然な事でしょ?!
 
 
なたんに言ったらドン引きされたけど♥ウフフ
 
 
 
だからあしたつたんは、吉田クンのいる金足農高校を
 
応援するでしょう。
 
 
 
なんであした仕事やねーん!泣
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村