レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

#アベノマスク

おちゅれす。

 

 

 


4月19日の日曜日まで福岡市が土日の外出自粛要請出たよー


きのうはつたんも日記を自粛してみました。  

 


んで 社長から

 

社会人として不要不急の外出は自粛して下さい。


って周知してきたんだけどさ。

 

 

中洲のねぇちゃんだいすき野郎に言われたくないわ!


チミ 行ってないやろなー?!

 


健康診断の希望受診日書いてなかったから、

どうするの?って聞いたら


「俺は人間ドック受けるからいいよ!」ってさ。

 

 

はよ言えや。


こっち待ってたわぃ。


海外の精〇剤常用してるヤツが人間ドックねぇ・・・


矛盾でしかない。笑

 


そういうひとです。

 

 

 

でもほんまにさ、平日は普通に公共交通機関使って会社行って、


10人以上の密室空間にいるわけで。


それを土日だけ外出自粛っておかしな話やで! って思う。


さすがに週末呑み行かないけど、じゃあ平日なら行っていいんやーってな。

 

 


首相が布マスクを一世帯に2枚配ってくださるという

 

バカみたいな本当の話。

 


WHO世界保健機関)は


「どんな状況でも布マスクは勧めない」

と言うておるそうな。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200402165018p:plain


でしょうね!!!

 

 

首相は「洗って使える!」ってドヤってたらしいけど、


洗ってたら繊維も荒くなってくるし、場合によっては

 

雑菌がはびこる可能性やて。ギャハハ!


何年か前、つたん不織布マスクで肌が荒れる事わかって

 

一時期布マスクしてたけど、


数回洗っただけでヨレヨレなったし、

だめだこりゃ!って思ってやめた。


届いても使わないよ?

 

それやったら1枚200円×2=400円貰う方選びたい。

 

転売しても売れへんやろな!笑

 

 

 

 

てかそもそも なんでさ、この案が認められたんや?笑


この痛い件については、ツイッターでいっぱい

 

オモローな画像が出てたから

 


帰ってゆっくり拝見するとしよう(´_ゝ`)

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村