レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

すべらんなぁー

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
生憎の雨ハナキンだいっ!
 
『大恋愛〜僕を忘れる君と』の日やーん\( 'ω')/
 
先週録画予約してて、いざ見よう♥って思ったら
 
野球延長でまさかの金スマがとれてた件。 チーン
 
 
半泣きでグーグルせんせーに聞いてみたら
 
TBSアプリってぇのを教えてくれた!
 
見逃したTBSドラマが無料で見れるとか、
 
最高かよ!
 
映像もキレイだし、長いCMもないし、超快適!
 
録画予約とかいらんやん!
 
 
でさー、戸田恵梨香ってあんなかわいかった?
 
髪切っただけじゃないよ、な!
(ちょっと痩せすぎやけど)
 
演技が上手い! 自然。
 
そして、なたんと同じ誕生日!
 
誕生日占いが当たる占いなら、彼女もきっと
 
ド男でしょう。ププッ
 
 
 
 
今月1日から来てる女の子がいるんだけど、
 
3日目に親戚の葬儀で早退して、2週目には体調不良で
 
早退してから金曜日まで休んで、
 
3週目辛うじて来てたけど、4週目に祖母が危篤という
 
事で早退&休んでて、きょう今週初めて出勤してきた
 
んだけど、祖母が再手術を行う事になったと連絡が
 
あったという事でAM11:20に 早退しました。
 
 
 
なんなの?笑
 
 
あ、ごめん、笑っちゃダメだね。
 
本当なら。
 
 
 
なたんに言うたら
 
 
悪いが、危篤なら今更手術なんかできんと思うが 笑
 
 
 
間違いない!!
 
 
 
 
でね、このコ大仁田厚の部下なんだけど、
 
きのうつたんが仕事してるフリしながら大仁田と与沢が
 
話してたのをマギー審司よりダンボにして
 
聞いてた話では、社長が「もう辞めさせたら?」って
 
言うてきたみたいなの。(そりゃそだよね。)
 
女の子も迷惑かけるので辞めます的な事を匂わせてる
 
のね。  
 
でも、大仁田厚的にはかわいそうだと。
 
せめて次の仕事が決まるまで来てほしいみたいな事を
 
与沢に言うてたのよね。
 
それを聞いた与沢が放った一言!
 
耳かっぽじて聞いてね?
 
 
 
 
 
「そんなこと言ったら(社長に)
    嫌われるよ?」
 
 
 
 
 
聞きました?
 
キモ!!!!!!
 
なんなん?!
 
女子かよ!!!
 
 
 聞いた瞬間、吹きそうになったわ!
 
 
 
それを言われた大仁田厚は「嫌われても別にいいっす
 
よ」って言うてた。
 
男気あるやーん!
 
東京ばな奈もこーてきたしね!うん!
東京ばな奈に弱いだけ?ウフフ)
 
この話はみんな覚えてくれてる?
 
 
 
 
与沢が(年下)と大仁田厚(年上)がツレなのが
 
未だに信じられないわ。
 
 
いますぐ友達やめろ。
 
 
 
 
 
よい週末をー!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村