レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

不MANしかない

にゃおす。

 
 
 
 
 
きょうのお昼は多分8年ぶりぐらい
 
(大阪時代ぶり)に女子だけでノンアルランチ
 
いてきたYO!
 
あした大雪かもな。笑
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190709161856j:image
グルテンフリートマトカレー+手づくりコロッケ
ライス(小盛り)¥570
 
美味しかった!
 
でもめちゃ熱くて口内ベロベロなう。
 
 
 
職場の女子と行くってことは、話題は職場の
 
男どもの文句になる罠!
 
 
「なんでウチの会社の男って働かないんですかねー?!プンプン」
 
「てかさ 九州男児ってあんなんばっかなん?
 
って聞いてみたら
 
その他女子4人は首を横に振った
 
いままでつたんが関わった九州男児が、
 
異常らしい。
 
 
でも、、、ねぇ?
 
説得力ないわ。
 
 
 
チミは覚えているか?
 
アイツの事。
 
 
世界一ケツの穴が小さい男のアイツの事よ。
 
 
 
今朝TVで、傘の持ち方についてやってた
 
傘を横にして持って歩くのはマナー違反
 
だよって。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190709164938j:image
 
これやってるのってさ、たいがい団塊世代
 
じじいか仕事の出来ないサラリーマンよな?
 
チカンあかん!的なポスターといっしょに
 
傘の持ち方のポスター貼ったれ。
 
当事者はそれ見てもじぶんだなんて気づかへん
 
か。┐(´д`)┌
 
 
 
あと、こないだ電車の優先座席にサラリーマン
 
(上司と部下)が座っててね。
 
博多に着いたらひとがいっぱい乘って来るから
 
さすがに移動するやろって思ってたら、なんと、
 
そのまま優先座席に座り続けていた。
 
しかも3人がけの席に間開けて座ってる
 
からねー  (・д・)チッ
 
年寄りも乗ってきてたっていうのに。
 
 
多分、部下の方は心の中で
 
(移動した方がいいよな)って思ってたぽい
 
けど、おっさんの方がなーんにも考えてない様な
 
顔して座り続けてたから、どちらも動かず 
 
に見えたな。ダサッ
 
 
どこの会社のサラリーマンか知らんけど
 
ヤだわ・・・
 
 
 
 
誰か 九州男児の良いとこ 教えてー 笑
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村