レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どんだけ こんだけ

楽しんでるひと、手をあげて~!

 
 
 
 
↑最近ツボったワードです。
 
誰が言うたかはググってね!
 
 
 
 
ちょっと!
 
北海道の帯広市で38℃越えとかヤバくない?!
 
沖縄より暑いんだよ?! なんなら日本で
 
一番暑いって・・・
 
北の国だよね?!
 
なんでこんな事になってるんや?!
 
元号が変わっても異常気象は変わらないね。。(そりゃそか)
 
 
 
 
きょう、滑り込みで東京2020チケット
 
応募完了!
 
3つに応募したんだけど、どれでもいいから
 
当たってほしいなー!
 
福岡から応募したひと、つたんとなたんの周りに
 
はいないんだけど、地方組 当たればいいねー!
 
 
 
仕事がヒマすぎる件については、
 
もうわかったって!って言われるぐらい
 
口酸っぱく言ってきてるつたんだけど、
 
最近の時間潰しを見つけた!
 
それは
 
 
グーグルマップ上でのクチコミを書く
 
 
 
あれ? こないだ口コミなんか書けへんわって言うてなかったって?
 
うん、言うた。笑
 
でもほら、つたんってさ、誰よりも女心と秋の空
 
でしょ?ププッ
 
 
それにね、グーグルマップのクチコミは多少
 
悪口書いても即掲載されるのら!
 
だから、食〇ログみたいにムカつかなくて
 
いいし、じぶんが載せた画像が何人に見られ
 
ましたー!ドンパフー!
 
って連絡きたりするので、載せ甲斐がある。
 
ブログより反応が分かりやすい!
 
 
グーグルマップ使って福岡市内の居酒屋
 
行くとき、つたんとなたんのクチコミが
 
出てきたら いいね してね☆
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村