レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

守っててね

はいさい!

 
 
 
 
 
あと2カ月後にはつたんは琉球王国にいるはずだっ!
 
めちゃ楽しみでR!
 
きょうは仕事そっちのけで沖縄プランを勝手に考えて
 
ますの!
 
つたん'Sプランは採用されるのか!!?
 
 
そして、今回はRさんMちゃんカポーもいっしょに行く
 
ことになりました!ドンパフー
 
あー、楽しみでしかない! はよイキたい!
 
 
 
 
そうそう。
 
沖縄で思い出した!
 
ウチのシーサーの行方。笑
 
もう誰も気になってないかもしれないけど、コメント
 
4つもろたので答え言わなきゃね!
 
 
 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180213191006j:image

 
 
見える??
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180213190944j:image
 
 
 
正解はー
 
 
マンションのエントランスに置いてみた 
 
 
でちた☆
 
 
このシーサーとマンションカラー、違和感ないねん!笑(そんな問題じゃない?)
 
 
でさ、つたんはシーサーを2個くっつけて控えめに
 
置いてたのに次の日には誰かが離してた件。笑
 
 
そのあと、またゴミの日があったんだけど、
 
この場所からシーサーが消えていた。
 
ゴミ捨て場を見渡したんだけど、無くて。
 
遂に捨てられたかぁ・・・
 
なんてちょっと悲しい気分で戻ってたら、
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180213191223j:image
 
 
自動ドアの左右の地面に1個ずつ
置かれてた件!!!
 
 
 
ちょっとー、誰?! 笑
 
ちゃんと右オス、左メスになってたし!
(翌日、掃除のおばちゃんに元の位置に戻されてた。
ププッ
 
 
みんなシーサーに翻弄されてるやんww
 
捨てなくてよかったー( ´艸`)
 
つたんが置いたって事は絶対に内緒ね!シーッ
 
 
 
 
 
先日の日記に書いたあのスポーツ選手カポーの、
 
背が高い方の選手がきのうインスタに2ショットを
 
アップしていたので
 
 
お似合いです(女の子2人+♥)
 
 
ってコメントしてみた。( ^V^ )ニヤリ
 
 
他のひとのコメントチラッと見てたらね、
 
 
 
付き合ってるんだよね? 彼女だよね? FTMだよね?
 
 
 
ガッつきすぎ!笑
 
よっぽど言いたかったんでしょうな。
 
とりま1個にしとけばよかったのにぃ。 
 
このひと、この選手の事しかフォローしてなかった。
コワッ
 
 
 
さっきじぶんのインスタを開いたら、
 

某選手から お似合いです へのいいね
いただきましたー!ヤッタネ!
 
 
まぁ他のコメントにもいいね返してたけど(マメよなぁ)
 
 
↑の怖いひとへのコメントにはいいね返してなかった
 
ので、いちおコメントは見てて、つたんのコメントは
 
イヤじゃなかったと。
 
間違いじゃないと、いう事でファイナルアンサー?
 
 
また2ショット載せられたら、もうちょいレベルアップ
 
したコメントをしようと思った。 イヒヒ☆
 
 
 
なにがいいかなぁー(☆_,☆)
 
 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村