レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

〇〇の極みすぎ

にゃにゃにゃー!

 
 
 
 
 
先週から上唇の端っこの辺りにアフタ性口内炎
 
出来てて死ぬほど痛いのと、ただでさえ たらこ なの
 
に朝起きたらアンジェリーナ・ジョリーばりになってる
 
つたんでっす!
 
たらこ倍増なう。。
 
あしたはなたんと二人っきりの忘年会で美味しいの
 
食べるから、はよ治ってほしいのにぃ!
 
その為に、数日前からおばあちゃんの知恵袋的
 
レズ的療法
 
梅干しをちぎって患部に貼りつけるという自殺的行為
 
をやっているのら!
 
 
先に言うとくが、クッッッソ痛いぞ!!
 
あ、知ってるってね!
 
前載せたもんね!
 
でも、これが変な薬よりなにより格段良くなるんだな!
 
 
昔の洋画でさ、銃で撃たれた後、銃弾をその場で誰かに
 
えぐり出してもらってる場面あるでしょ?
 
多分あれと同じぐらいの痛さやと思いながら、
 
毎回、涙目で悶絶しながら梅干しを押し付けてるの。
 
それを見たワサビが ニャニシテルニャ? って顔でつたん
 
ところまで来てくれるの。
 
かわいいよねーっ!
 
 
 
 
 
 
 
ぎょうむれんらくー!
 
 
つたんとなたんの車の納車日がけていしたYO-!ドンパフー!
 
 
 
12月27日の午後から  に。
 
 
 
おもいっきり平日やないかーい!
 
KYかっ!
 
 
でもこれを逃したら年明けてからになるっちゅーし。
 
なんとしても27日に受け取りたいなーってなたんとも
 
話してるの。
 
もし今月納車出来なかったら朝から1時間早く家出て
 
役所行ったつたんの苦労が報われないじゃん!
 
この件でさっきなたんとLINEしてたんだけどさー
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171214190744j:image
 
 
 
ケチすぎー!!!
 
KING OF KECHI!
 
 
つたんより!
 
いや、そこは同じぐらいか。ププッ
 
こんなケチィなカップルって他にいるのでしょうか?
 
ケチ選手権とかあったら出るのに!笑
 
 
 
 
ただの国産の中古車だけど、なたんが血眼で探した
 
甲斐あってハイブリッドでその車種はきっと日本中で
 
最安だったみたいデス世!
 
納車された暁にはみんなに披露するわね。ウフフ
 
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村