レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 ペイフォワード

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
きょうのお昼は、仕事休みのいっくんとお昼うどんを
 
食べに行こうと、つたんの休憩時間にお店の前で
 
落ち合う事になってたので
 
向かったらなんと
 
 
シャッター閉まっとるやないかーい!
 
 
ハナキンは開けなあかんでしょーが!!
 
 
ちょうど生理女やし。ボソッ
 
 
定休日女は健在ですわー
 
 
 
 
 
ゴホン。
 
 
 
はい、ぎょうむれんらくー!
 
ドンパフー!ドンパフー!
 
 
 
きのう、最後にちらっと書いた事。
 
 
つたんとなたんとワサビの生活が変わるかもしれない件
 
について、これが確定しそうなのデス世ー!
 
 
 
我が家に 新しいにゃんこちゃんが来ることに
 
なるYO-!
 
 
 
ワサビがひとりでヒマそうなので、いい子がいたら
 
ほしいなーってなたんと話してて、
 
ワサビを保護したOさんに連絡だけしてたら、
 
仔猫を保護したって連絡もらって。
 
 
この子の柄面白くない?! って送られてきたのが
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180615190826j:image
 
確かに!!!
 
てかまたサビ柄?!
 
って思ったんだけど、よくよく考えたらそれもアリ
 
やなぁと。
 
 
つたんたちはワサビの仔猫の時を知らないので、
 
その子にワサビの仔猫時代を重ねる事も出来るとしたら
 
一石二猫やん!って思った。笑
 
 
あと2匹いるよーん♪
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180615190900j:image
(黒猫とキジ柄)みんなかわいい♡
 
 
 
で、その数日後-
 
 
母猫が轢かれて亡くなったので急いで保護したコ
 
たちです↓
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180615180408j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180615180423j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180615180439j:image
 
しらたまに似てるコがおるねー(´ω`)
 
一番最後のコの柄かわいー♥
 
 
 
 
このブログを見てくれてるひとは多分ヘンなひと居ない
 
と思うっていうのもあるし、これも何かの縁だと
 
思うので言わせてくだせえ!
 
九州(出来れば福岡県内)にお住まいの君よ!
 
もしくは、これを見たあなた、九州に友達いない?
 
猫飼えそうな、欲しがってるひといない??
 
あなたが無理でも誰かは飼えるかもしれない。
 
 
だから、ダメ元で声かけてみてほしいっす!
 
言うのはタダやし、カミングアウトするわけじゃない
 
から勇気もいらない
でしょ?
 
 
 
この子たちはまだ小さくて検査出来てないらしいから、
 
検査結果が出たら、また言うね!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村