レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ズボラの極み

ほほほー

 

 

 

きょうさや姉がニューアルバムリリースの売り込み公開ラジオ収録で


福岡に来てるらしいんだー


めちゃ行きたかった-


ニューアルバムはクリスマスに発売されるYO!


もちろん予約済み!

 

特典でポスターが付いてるんだけど、予約店舗によって違うから


仕事そっちのけで吟味しまくった結果、

Amazonで予約したんだけど、


その翌日にHMVで1000円オフクーポンが届いたから、


即Amazonキャンセルした。アハハ!


さや姉は見た目より中身がすきなもんで♥

 

 


職場のゴミ捨て場は鍵がかかっていて、


会社毎に貸し出しされてる鍵で都度開けて捨てるんだけど、


そのカギが先週金曜日にいつもの場所に無い事がわかって。

 

きょうゴミの日なんでそれまでに元の場所に戻しておいてください

 

って周知したけど、誰も返信なし。 

もちろん鍵もなし。


大量のゴミ袋を放置して月曜日。

 

 

もう一度周知。


金曜日も聞いたけど先々週ゴミ捨て行ったの誰でしょうか? 連絡ください。

 

 

うららからLINE

鍵  夏子じゃね?

 


夏子:9日か10日にゴミ捨てに行きました!

その後誰もいらっしゃらないのでしたら、

戻し忘れが私になるのですが
机の上と小物入れを探しても無かったので
誤って持って帰ってる可能性があります…

 

 

きょうー

 

申し訳ありません!
ごみ捨ての鍵私が持ち帰っていたようで、

ズボンのポケットに入っておりました。

 

 


やっぱりな。


初めからおめぇだと思って周知してたわ。笑

 

 

うららから再びLINE

 

ガチで何ができるんや

 

 

ワロタ。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村