レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

デリカシーあるしー

おつかれ!

 

 


今年もあと半月!


早いね!

 

 

今年のクリスマスはド平日だから、22日の日曜日の夜に


つたんとなたん 生まれて初めてのテリーヌを作る予定ですの☆


上手くできるかなぁ、、、


まぁやるしかないんだけど!

 

デパ地下でクリスマス用のパンフレット貰ってきてたのを見たらさ、


アホか!っちゅーぐらい高い!


まぁいいか?って思えるやつがあっても、写真の下に


※画像は3人前です。


って書いてある。

 

 

詐欺やで!


だからもうじぶんで作りますわ!


じぶんで作った方が絶対美味しいの出来るはずやし!


今月一 がんばる!!!

 


先週のコッペパンランチにて 急遽仕事納めの日の35オーバーの会で、


1000円までのプレゼント交換しよーって話になって

 

「えーっ! 何買おー♥」


「めちゃくちゃプレッシャーやわー」


「なんで!? なんでもいいやん!」


「なにこのしょーもないヤツ!とか言うやん 絶対!」


「笑!」


「言わへんし! そんなん言うわけないやん!」


「絶対言う 笑」

 

 

あのねー つたんそこまでデリカシー無く無いデス世?


不特定多数には言いたい事言うけど、面と向かっては言わへんもん!

 

 

この後、うららは


1000円 プレゼント 


でググったらしい。

 


ダサくねー?!ってなたんに言うたら

 

「え? あたしも検索したけど」

 

 

 

えっ、、、

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村