レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 知恵袋

おつかれんこん!

 
 
 
 
九州北部はまだ梅雨じゃないのか?
 
全然雨降らないけど! 
 
 
突然やけど、みんな 
 
この時期~夏の生ごみどないしてるの?
 
ウチはベランダに置いてる・・・
 
これってやっぱダメだよね・・・
 
だからきょう色々ググってたら、生ごみ処理機
 
やら犬のフンを入れる防臭袋やら、
 
ゴミの日まで冷凍室にゴミを入れとくやら
 
出てきた中で
 
 
とりあえずこれやってみようかなぁと思た↑
 
 
そう言いながら新聞取ってない問題があるけど。
 
どっかで調達しておこう。
 
なたんはなんて言うかなぁ。  
 
 
 
 
 
きょう健康診断の予約TELをした。
 
 
「胃腸検査はバリウムとなっておりますが
 よろしいでしょうか?」
 
 
つたん、人生初バリウムけてい!
 
 
バリウムの事ってさ、いい話聞かないよね。。。
 
世のバリウム経験者パイセン!
 
アドバイスおねしゃす!
 
 
グーグルせんせーに聞いてみたら、不安しか
 
ない。
 
とりあえず午後休取る事は決めた。笑
 
 
 
ちなみにつたんのママンは昔
 
「ヨーグルトみたいで美味しい」
 
って言うてたんやけど・・・
 
ママンだけよね? こんな事思ってるの・・・
 
 
 
さて!
 
さっき社長から
 

明日時間取れたら夏子さんに話すから
夏子さんのダメな部分を書き出しといて欲しい
 
 
と言われた。
 
 
全部です
 
 
って言いたい!!!
 
 
 
今朝
 
鼻ほじったその手でトッポを1本ずつ口に咥えて
 
ボリボリ食べて、自販機でアイスコーヒー買って
 
飲んでたんよね。
 
 
吞気ね~って思ってたら、ちゃびんから
 
「きょう夏子来てる?」て聞かれて
 
「うん来てるよー」って言うたら、
 
夏子が任されてる入力業務が全然進んでなくて、
 
その入力ってちゃびんチームにお願いしないと
 
完全には埋まらない事になってて。
 
そしてそのシートは遅くても
 
15時までに入れる様に ってこないだ
 
社長に注意されて、承知しました言うてたのに↓
 
 
 
本日の入力ですが
現場との連携についての見直し、
また週末明けで商品が多いことから
入力完了するのが15時を過ぎる可能性がございます。
遅くなってしまい大変申し訳ございません。
 
 
おめぇ吞気にトッポ食うてたよね?
 
ほんでその後、白目むいて寝てたよな?
 
 
 
これも言っちゃうかぁ・・・ ニヤリ
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村