レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

真実は闇の中

はろはろー

 
 
 
 
 
9月に入りましたー
 
 
9月9日は つたんとなたんのお付き合い〇年記念日
 
デス世!
 
なたんは覚えてるかわからないけれど。。。
 
そして、前日の8日はハオチー会ですが!
 
予想通り、いつメン水入らずであのハオチー店に行く
 
Z-!
 
 
ちょっとこれを見てほしい↓
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180904190539j:image
 
 
裏切らへんな~っ
 
 
某マコと久々に会うけど、やっぱり雨
 
アイツはやっぱり本物の大雨女や。
 
最近ね、つたん雨女克服した気がするねん!
 
急な雨でも、つたんが外に出る頃には止んでたり
 
するし!
 
毎日折りたたみ傘持ってるからかしら?
 
 
 
お昼の糖質減らすメニューはきょうも行いましてー
 
スーパーとコンビニで買える減糖質商品のレパートリー
 
も限られているので、ぼちぼち飽きてきたゾー
 
でさ、こないだお気に入りのサラダがあるって
 
言うたやん?
 
2回目買いに行ったら売り切れてて、翌日行ったら
 
20袋ぐらい補充されてて、その次の日行ったら
 
なんと、あんだけあった商品の列自体が
 
無くなってて「!!!!!」ってなってたら、
 
一番下の段に見切り品シールが貼られて無造作に
 
置かれてたではあーりませんか!
 
思いがけないラッキー! 賞味期限12月まで
 
あるのに!
 
だから5袋買った!ウフフ
 
 
で、きょうまたあったら買おうと思って行ったら
 
 
 
完全に無くなっていた。 キーーーッ!!!
 
 
廃盤女力 大発揮。
 
 
もうあのスーパーでは仕入れないだろうから、
 
減糖質商品レパートリーがひとつ消えたことに
 
なる・・・エーン
 
 
ビックリするわ、ほんま。
 
 
 
 
 
さて。
 
 
先週金曜日、むぎちゃんの避妊手術が終わり、
 
このままむぎちゃんの性格が急変しない限りは、
 
ウチのコに迎えようとなたんと話しておる。
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180904190612j:image
 
むぎちゃんのお腹
 
傷が痛々しいけど、本人は元気元気
 
毛を剃られてるところの地肌が牛柄になっててキャワ♥
 
連れに行ったら、何の前触れもなく先生から
 
摘出した子宮と卵巣を見せられた。。
 
魚の内臓みたいだった。
 
 
 
てか、ほんとにあの日は大変だった・・・
 
翌日は病院で持ち上げたクソ重いマッサージチェア
 
せいで両腕と太股が筋肉痛やった。
 
しかし、むぎちゃんも咄嗟によーあんなイスの奥に
 
入ったなぁ。。
 
よっぽど怖かったんやろなぁっていうのはわかる
 
けど。。
 
 
で。
 
 
つたんの聞きまつがいじゃなければ、なんやけど
 
30分格闘の末捕獲したむぎちゃんを洗濯ネットに
 
入れて、キャリーケースに入れた後、 先生が助手さん
 
に向かって
 
 
「冷蔵庫入れとけ」
 
 
って言うたの。
 
 
この流れから自然に考えると
 
興奮してる 落ち着かせよう 
 
誰が? 
 
 
むぎちゃんが。
 
 
という悪魔の方程式が成り立つと思わな、い??
 
 
帰りにむぎちゃんの様子見ようと思って部屋見渡した
 
けどいなかったし・・・
 
いや、でも!
 
実際むぎちゃんを冷蔵庫に入れてるとこを目で見た
 
わけじゃないし、ね!
 
 
「興奮しとるけん、一番最後にやるけん」
 
 
って先生が言うたんだけど。
 
一番最後という事は他にも猫ちゃんがいるって事よね?
 
途中連れてきてたひともいたし。。
 
でも、診察室には他に猫1匹いなかった。。
 
悪い方向に考えてしまうのはつたんだけで
 
しょうか・・・
 
 
帰って来て速攻Oさんにこの事をLINEで報告したら
 
 
ちょっと病院に電話して、冷蔵庫の件聞いてみよう!
 
 
いやいやいや いいいい!!!
 
必死に止めたので、電話はせんでくれたけど、
 
次病院行ったら聞いてみるって言うてた。。笑
(Oさんが毎週保護猫を避妊手術してる病院なの)
 
 
けどさ、ほんとに冷蔵庫に入れてたらヤバいよね、
 
この病院・・・ゴクリ
 
もう二度とお世話になる事ないけど・・・
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村