レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

#拡散希望

にゃおす。

 
 
 
 
福岡県在住or近郊で猫が欲しいひと手あげて~!
 
 
ワサビとむぎちゃんの保護主Oさんが仔猫を
 
保護したとの事で、つたんが代理掲載してるの
 
YO!
 
画像がいまいちなのはおばちゃんだからご愛敬
 
という事で!笑
 
 
 
4姉妹だったらしいねんけど、怖がりだからか
 
人馴れしてないこのコだけがOさん家に残って
 
しまってる状況らしく・・・泣
 
てかさ、絶対いつかは人馴れするからね!
 
ツンデレのが好きなひと多いじゃん!?
 
 
少しでも気になったひと、もしくは飼えないひと
 
はこのリンクを  #拡散希望してくだせー!
 
よろしくお願いします!
 
 
ちなみにむぎちゃんの2兄弟は・・・
 
Oさん家のコになってるらしい。笑
 
(むぎちゃん含め)特殊な遺伝子があるんだろう
 
って。
 
 
 
納 得  ギャハハハ!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190528190800j:image
新しいスマホで1番初めに撮りました。
 
 
 
 
突然ですがここで、
 
金のキョロちゃんの近況をお伝えいたします。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190528174739j:image
 
ちゃびんから送られてきた瞬間、目が点に
なったわ!笑
 
なたんも「女子?!」って引いてたけど、
 
ちゃびんはオネエとは無縁のTHE男です。
 
 
このブログを見てくれてる層はほぼほぼが
 
レズビアンなんだろうけど、
 
ドリカム歴20年&ソフトバンクホークス好きな
 
ノンケ女子~
 
そこいらに転がってたら両手あげて~!
 
 
もれなく金のキョロちゃんを好きなだけ
 
撫でられる権もついてくるよー!笑
 
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村