レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まったくもう

おつかれーらいす!

 

 

 


前回のマスクネタのおまけ。


きのう博多駅のお土産売り場で「ほしい!」って思ったマスク

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210115174623j:image
博多と言えば、この柄(にわかせんぺい)ったい!

 

 

テンソンアゲアゲで、手に取ったら全部が

 

男性用やった件・・・

 

 

ちなみに、女性用は このにわかせんぺい柄ナシ。


エーンド ピンク。

 

 

わざわざ性別でマスク分けてくれんでええて!

時代遅れですYO!

一般的なマスクの大きさでにわかせんぺい柄作ってみてくれてもよくね?

 


なたんに速攻LINEしたら、なたんも前これかわいいって思ってたって。


二人揃ってやっぱりマイノリティらね♥

 

 

 

来週からテレワークになったぉー\( 'ω')/


今回は噂通り 出勤者数7割減。


昨年半年間の遅刻早退欠勤が多かった順が出勤組。


社長が決めた。


性格悪いわー 笑


入社して初めて真面目にしててよかったーって思ったかも。

 

 


でさ、なんと


2月末で夏子が辞めるという噂を入手したんだけど!!!

 

 

このコロナ禍で離職はキツいぞー!


ましてやあの夏子やし。。


どないするんでしょうね?

 

 


それでさ、きょうまた腹立つというか、ドン引きした事がありましてー・・・

 

 

来週月曜日からのテレワーク組の中に、デスクトップパソコン者が2名いて。


その2名のパソコンをあす、夏子が出勤して梱包&発送するねん!!

 

意味わからんひとー(`ε´)ノ(`ε´)ノ(`ε´)ノ

 

 

他人のパソコンを休日わざわざ出てきて発送するてなんなん?!
(理由:最終集荷時間が18時らしく、終業時間より早いからだそう。)


んでもってそれを普通にさせる上司、会社、その2名。。


人として神経疑う。 軽蔑します。

 

 


一応 つたん夏子に言ってみたんよね。


もしあれだったらつたんがおかしいって言おうか? と。


じゃあ、夏子は「今回で3回目で慣れてるから全然大丈夫だ」と。

 

 

やっぱ夏子は夏子や。笑


脳みそつるつる。 こっちが滑るわ!

 


まぁキミがいいならいいけどね!って思う反面 

 

ちゃうやん! 夏子辞めるって話が本当ならよ?


今後またいつかテレワークになるって時に、誰かのPC送る手続き誰がやんのよ?

 

絶対事務って言い出すやん、あいつら!!!キーッ!

 

 

120%つたんはしないけどね!


全力で文句言う!

 

 

そういう意味でも止めよーよって言うたのにぃー (´Д`)ハァ…

 

 

どあほう。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ