レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

#再会 in大阪編

おちゅかれー!

 

 

今週&来週が3連休ーーー\( 'ω')/


最&高じゃんねー!

 

今週こそは車のタイヤ交換行きたい! 増税前に!


なたんが聞きつけてきたお店が辺鄙な場所にあるところなのに


安いからか人気で、予約不可の先着順なので

 

あさイチで行かないとアホみたいに待つことになるの。


それ分かってるのにこないだお昼過ぎに行って


「17:30ぐらいですねー」


って言われちゃった。アハハ!

 

頑張っていきまっしょい!

 

 

 

桃の最寄り駅に車でお迎え来てもらったら、


すももちゃんがチャイルドシートに座っていた。

 

「すももちゃーん! お熱大丈夫??」(まさかの熱出て幼稚園早退してた)


「・・・・・」


「えーっ!泣 そ、そんな~」


「恥ずかしがってるだけやで」


「ならええけどっ 泣」

 

それから家に着くまですももちゃんはこれでもか!ってぐらい

 

窓の外を眺めていた。。笑


THE人見知りってやつです。

 

豪邸に到着してからは普通になって、すかさず

 

つたんはお土産のペンギンの形したアイスクリーム専用スプーンを渡しました!ビシッ!


これで一気に心開いてくれた♥イヒヒ

 

本当はこの日、桃の旦那さんと初対面予定だったんだけど


TELがあって、遅くなるから会社に泊ると。


桃の声のテンソンが急に上がり、切った後


「ビールのも♥ プシュ!」


「めっちゃ嬉しそうやな!笑」


「えー だってさー おらん方が絶対ええやん!おられたらやっぱり気つかうし!」


「挨拶したかったのにぃ!」


「でも優しかったで? すもも熱出て~って言うたら、じゃあ俺帰ってあした1日面倒見とくよ?

桃楽しんでおいでよって。 神やな!!」


「マジで神やな~」


「でもあした見てもらうって事はきょう帰って来るって事やからね。断ったよ ニヤリ

 

どんなにええ旦那さんでも、こんな感じなんですなー 笑

 

そうこうしてたらNちゃんが地元から車で到着!


桃が作ってくれた麻婆豆腐とナスの煮浸しとれんこんサラダやらを


頂きながらAM1:30まで呑みました。

 

 

翌日はすももちゃんの熱もなく、予定通り

 

ランチしに車で老舗喫茶店へ。


のん子とは現地集合。


2年3カ月ぶりに4PEACE大集合。


すももちゃんとのん子は初対面。

 

「はじめましてー」


ハジメマシテ」


「うわぁ めっちゃ桃に似てるー かわいー」


「何にするー?」


「すももはおかあさんといっしょに食べるのでええよなー?」


「・・・ウン」


がすごいな 笑」


「そんなことないよー! ハンバーグ好きやもんな、すもも」


「ウン」


「でた


「圧やな」

 


こんな感じで始まって、その後今城塚古墳歴史館で埴輪を見た。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190911201013j:image
レズ(なたんとブキ子だけど)に人気のNちゃん

※ノンケです!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190911195926j:image

この写真はすももちゃんに撮ってもらった(動画)んだけど、


ここでも桃のがすごかった。

 

「すもも おかあさん達4人の写真撮って!」
(すももちゃんは背が小さいので腕を伸ばさないとつたん達が入らなかった)


「おかあさんがあっち行くまでこのまま!動いたらあかんで!」


「ウデシンドイ・・・(ぐらぐら)」


「動いたらあかんって!」


「頑張ってー!」


「すももちゃん頑張れー!」


「ウゥ・・・」


「ちょ かわいそう!笑」


「ありがとうすももちゃん!」


「ありがとう!」


「ごめんねっ~」


「お! ちゃんと4人入ってるわ! すももありがとうね!」

 

この一部始終が動画に残ってて、すももちゃんめちゃかわいそうなんだけど

 

面白くてワロタ。


すももちゃんごめん。笑


同じ様な事が外の公園でもあって、この日

 

炎天下でめちゃ暑くて、すももちゃんがほっぺ真っ赤の中

 

撮ってくれた1枚です。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190911200338j:image
こんなアラフォー4人を撮る為に・・・


すももちゃんが喜ぶかなと思って埴輪公園行ったのに、


暑くて座れない!ってすももちゃんは1度も座らなかった。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190911195946j:image


┐(´д`)┌ヤレヤレ 笑

 

 

お茶して夜の買い出しして帰ろー!

 

 

気が向いたら つづき書く!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村