レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

決して悪口ではない

おつです!

 
 
 
 
 
雨がヤバイんですが。
 
 
先週末あたりから毎日雨降ってるのは福岡だけじゃない??
 
いまが梅雨みたいに。
 
10月初めぐらいの気温だし。。
 
アマゾンも燃え続けてるし、、、  
 
どーなってるんや、地球さんよぉ。
 
 
 
 
 
対面から夏子が消えて半日が経過。
 
 
 
 快 適 
 
 
 
この2文字以外の何物でもないな!うん!
 
 
本当は夏子が座ってた側に座りたい(後ろ誰もいないから)
 
んだけど、夏子が使ってた机はどんだけ拭いても
 
気持ち悪いので、とりあえずこのままでいいやー
 
って思ってるなう。
 
 
早速ちゃびんから怒涛のLINEが・・・・
 
 
「夏子いらん!」 
 
「夏子こっちのチームになるって聞いて来ましたって言うてたけど、それは違うって指摘したわ」
 
「マジで邪魔なんだが 笑」  
 
 
つたん以上やろ。笑
 
まぁこんなちゃびんにしたのはつたんの刷り込み
 
あり気だけどね。ウフフ
 
 
 
「なんかさ、ちょいちょいクビ伸ばしてこっち見てくるんよ。      スルーしてるけど笑」
 
 

爆笑!!!
 
 
 
ちゃびんに好意抱いてんやないか、夏子。ギャハハハ!
 
つたんの時そんな事1度もなかったもん!
 
あー おもろい!!
 
移動して半日でこんな状況ってさ、1週間後
 
どーなってるんやろね!
 
 
ちゃびんの髪の毛 全部無くなるかもな。ププッ
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村