レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

笑えよ

おっつー!

 
 
 
 
 
止まない雨は無いって言葉あるけど
 
今回ばかりはこの名言を否定する。
 
それぐらいずーっと降ってまっせ!
 
太陽が恋しい。
 
やっぱりにんげんにはあなたが必要です。
 
 
 
 
さて。
 
 
今日も今日とてこの話題。
 
 
みんな 笑う準備 ALRIGHT?
 
 
 
 
夏子が寝坊de遅刻した。
 
 
 
席替えした翌日よ?
 
裏切らへんなー!夏子は! さすがやな!!!
 
って関心してる場合かっ!
 
 
 
なんなん?マジで
 
ちゃびん 激おこ。笑
 
 
 
で、毎朝夏子とつたんが前日の売上金額を
 
照らし合わせる作業があって、
 
チャットをTO夏子にして送ったら、その2分後の
 
 
AM10:58
 
大変申し訳ありません。
寝坊をしたため遅刻となります。
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 
 
 
寝坊をしたため遅刻となります。  
 
なんかジワる・・・ププッ
 
ワロてる場合かっ!!
 
 
 
 さて。 どうしようか。
 
とりあえず怒るか。
(夏子が遅刻した事を知らないという体で)
 
 
つたん:
え? また寝坊してたん?
これで何回目?
しかも別のチームに移った翌日に失礼過ぎると
思うよ。
なんでそんなに寝坊するのかな?
 
 
 
夏子:
体調管理不足によりご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございません。
言い訳となってしまいますが
本日の原因と思わしきものとして
明け方頃に腹痛と軽微の吐き気に見舞われたため多少の寝不足になってしまったことが思い当たります。
誠に申し訳ございません。
 
 
 
はい うそ~
 
お前はつたんが連絡したお知らせ音で起きたよね?
 
100歩譲ってほんとに体調悪くて二度寝して
 
しまったとしても、いつもの起床時間のアラーム
 
には起きて連絡するのが社会人でしょう。
 
 
つたん:
体調が悪いことは人間誰でもある事だけど

それでも連絡を始業までにするのが社会人だと思う。

夏子さんの寝坊に関しては今まで何回もあるから
普段からの体調管理不足、社会人としての自覚がない様に見えるよ。
夏子さん以外、寝坊で遅刻とか他にいないし。

 
 
 
夏子:
度重なるご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
体調管理不足、社会人としての自覚がないと言われても仕方のない状況としてしまい こちらを払拭すべく気を引き締めていきたいと思います。
 
 
>社会人としての自覚がないと言われても仕方のない状況
 
 
ほないますぐ辞めろや!!!
 
って言えたらどんだけラクか・・・(´Д`)ハァ…
 
 
 
このあと、つたんはもう返信しなかった。
 
そして ちゃびんからLINEがきた
 
 
 
トッポ食べてます
 
 
 
 
ほーらね。
 
 
腹痛と軽微の吐き気に見舞われたヤツが
 
トッポ
 
 
 
マジで目の前から消えてくれてよかったわ!
 
 
ちゃびん がんばれ~ 笑
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村