レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

極端すぎます

おつかれーらいす!

 

 

 

コロナウイルス・・・日に日に感染者と死者が増えてるね。。


どうなってしまうんやろ・・・


マスク売り切れ多発&転売で高騰してるし。


つたんこないだマスク3箱まとめ買いしてたから助かったー


3箱で1500円ぐらいだったんだけど、

今朝アマゾンで見たら


1箱3000円になってた!  

 

 

転b・・・ ゴホン。

 

 


きのうの社長の発作から、色々あって


今朝2人辞めた。笑

 

 

過去4カ月の間に遅刻・欠勤合わせて12回以上

 

してるひとは 面談&減給or解雇


ってなってね・・・


対象者15人程おった。

 

どんな会社よ!?って思うやろー


こんなクソ会社なんだな!

 

 


そっから社長がキレて、


喫煙時間も決めろって言い出して、与沢が 

 

1日3回(@5分)の何時何時何時って周知したもんだから、

 

つたんはチリコンカン混ぜ混ぜしながら

 

非喫煙者の意見としてですが、
喫煙者の方達同様、非喫煙者
別途15分休憩取って良いと考えて良いですか?
日頃 非喫煙者の方達から不満も聞いているので。

 


って言うたら許可出たZ-!

 

有給に継いで 15分休憩勝ち取ったどーーー!


またあのおばはんヘンな事言い出したわって

喫煙者どもは思ったやろな!フン!

 

 

で、きょうから喫煙者たちは「少年院じゃん」って言いながら


集団で煙草吸って5分以内に戻って来る様になった。笑

 

 

てかな、いままでが甘すぎたんよ。


いっかい煙草吸い行ったら20分は帰って来んとか普通で。


しかもそれが1時間に1回とか当たり前やから


20分×8時間=160分(2時間40分)

 

サボってるって事やからな!

これはあかんやろ!


どうせ3日坊主で終わると思うけどね。

 

 

 

あしたから2月!


またね!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村