レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

viva la レズリューション

はいな!

 
 
 
 
12月も後半ですな!
 
あと8日で仕事納めじゃー!
 
 
ちょっと聞いて!
 
つたん、革命起こしたのら!
 
 
なんと
 
 
来年から弊社に
 
 
年次有給休暇が適用される事になったぜーい!!!ヤター!
 
 
まっ、いままで有休がなかったっていう事自体が
 
問題だけど。
 
 
これはねー、社員全員つたんに感謝せなあかんで!
 
つたんてか、なたんに が正しいけど!ププッ
 
 
ウチの会社って10日休もうが1日も休まなかろうが
 
給料がおんなじなのね。
 
それなら10日休む方が絶対ええやん! 
 
って普通のひとは思うよね?
 
だからみんな高熱嘔吐でズル休みしてる状況なんだ
 
けど、社長が 来月辺りから診断書出させて って
 
つたんに言うてきたのよ。
 
1日でもすか?! それちょっと厳しくない? って
 
なたんに言えって言われたので、言うてみたら、
 
んじゃあ一般的な規則を調べてほしい それと全く
 
いっしょでいい って。
 
という事で、なたん先生のアドバイスをもらって、
 
勢いで有休の2文字を出してみたら、OKが出た次第で
 
あります!
 
 
いやー
 
これで気兼ねなく第3木曜日のセンターリバーの
 
ハンバーグ食べ放題行けるやーん♥
 
ってな!プププ
 
 
諸君!
 
有休使う時はつたんに感謝しながら休むよーにっ!
 
 
 
 
 
録画してたドラマ大恋愛の最終回をなたんと観てたら、
 
なたんが途中でわんわん声上げて号泣しました。笑
 
つたんもそれまで平気だったのに、隣でわんわん
 
泣かれたら連鎖反応で涙が・・・ 笑
 
 
ほら、笑い袋と同じ感じよ!
 
全然面白くないのに、
 
はーっはっはっはー!!!
 
っていう声が流れてきたらププッってなってしまう
 
やつ。
 
どーでもいいけど、ドラマであんなにわんわん
 
泣くひと初めてやった。
 
 
 
残る楽しみは中学聖日記だけかぁ
 
どーでもいいけど、つたんのママンあの男の子に
 
ハマってます (´Д`)ハァ…
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村